ヒアルロン酸♡ | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



お肌にいいと聞けば試しちゃうよね~ドキドキ



勧められて購入したのは『ヒアルロン酸EXゼリー』!!



ペットショップピンキー大在店のブログ

コラーゲン エラスチン セラミドも入ってます。


味はピーチ味。



私は好きな味でしたドキドキ


あ~効果が楽しみラブラブ


とりあえず、1カ月試してみます。




私が今、続けているのが青汁・コラーゲンドリンク・ビタミンですかね~。。



青汁は体にいい気がしますラブラブ朝一番に飲むのがおすすめです音譜



あ~つるつるになるかな~。ふふふアップ