プードル ここちゃん♡ペットショップピンキー | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )



本日3回目のここちゃんですドキドキ



6か月になりました~ラブラブ



体つきもしっかりしてきましたねニコニコ




ペットショップピンキー大在店のブログ  カットしてもらいましたラブラブ



トリミングにも慣れてきたようですよ黄色い花




ペットショップピンキー大在店のブログ  頑張ったよ!!



ここちゃん、お疲れさまでした!!ほんとに頑張ったねドキドキ