ピースちゃん | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )




ダックスのピースちゃんですチョキ





ペットショップピンキー大在店のブログ



寒くなったのでちょっと長めのカットです!




お耳はスッキリ短く!!



私は個人的にこのツルツルのお耳が大好きでありまするドキドキ(笑)






なかなかカメラを見てくれないピースちゃん・・・




でも横顔もステキだよ音譜






またお待ちしていますね!!





              神野でしたヘ(゚∀゚*)ノ