ラッキーちゃん&ハッピーちゃん | ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のブログ

ペットショップピンキー大在店のスタッフブログです!
Instagram始めました⭐︎
@pinky.ozaiで検索してください( ^ω^ )

チワワのラッキーちゃん&ハッピーちゃんです!!



ペットショップピンキー大在店のブログ


二人は仲良しさんドキドキおそろいのクリスマスバンダナを付けました恋の矢


とってもお似合いでした。


ところで・・・


クリスマスまであと少し。


ピンキーでは毎年、スタッフ(6人)とプレゼント交換をしてるんですYO!!


年末の忙しい時の楽しみのひとつなんです。


私のプレゼント、当たった人が喜んでくれるといいなラブラブ


      店長 藤澤でした目