こんちゃー
こんちゃー


最近結構ショックだったのは。。。
結構じゃないな。普通にショックでした
好きなモデルさんが亡くなっていたこと。。。
何年か前にたまたま原宿の路地裏でお見かけしまして、
私、中学生か小学生だったんだけど、ほんっっっっとに格好良かった
顔とかじゃなくて、もう、オーラが。
もちろん、顔も格好良かったけれども。
その何年かあとに、結婚されて、それもまた私の好きなモデルさんと
全然知らない人なのに嬉しかったし、ツーショットの写真なんか
もう、眩しすぎて見れないくらい素敵でした
そんな人がこの間亡くなっていたなんて
本当にショックです。
本当に死って嫌ですね。うん。
おじさんが亡くなった時思ったけど、改めて思う。
本当に嫌だな。
他のモデルさんのブログにもちょこっと触れられている記事があったりして、
なんか、もう、本当に愛されていた人なんだなって思いました。
心からご冥福をお祈りします。


話は変わりまして。
丹羽先生からの課題、憲法九条だった~それ150字ってきっつ!
って、思っていたのに、170字とか普通に書けました。
これもひとえにお祖父ちゃんのおかげです。
やっぱり身内にいると、考えるよね。色々。
明日の夕方から授業っすキティちゃん

そういえば、きのう勢いでキャップを買ってしまった。
あれは失敗だったのだろうか。。。( ̄Д ̄;;
ぶっちゃけ似合っていない気が。どうしよう( ̄_ ̄ i)
でも、昨日はhappyluckyうっきっきーだったので、
まぁ、よしとしよう。たとえ待ち時間が長かったとしてもガクリ
たとえ所持金が400円だったとしてもズーン
似合ってたから良いやハート着たからいいや★
気づいたから良いやハート

でもさ、心配はしたくないよね…


突然だけど、お前checkってやつ、やってみた*星


あかねさんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、あかねさんの場合割と寡黙な男性が好みなようです。男は黙って勝負するのが格好良いと思っています。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)


一位:水嶋ヒロ 二位:阿部寛 三位:玉木宏

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

当たってるっちゃ、当たってる。
が、しかし、ピチピチの皮パンってなんだ??好きじゃないぞキティちゃん(+_+)
真面目。。。うーん。。。どうだろ。ルーズすぎるのは好きじゃないけど
昔、男子の制服にグッと来たタイプです。
。。。。。。今も来てるけどなにか。
だって制服ってかっこいいじゃん
って言うときっと大抵の人は引くんでしょうなチーンうさぎ
ガキは引っ込んでろ!
???
わかんない。年上好きになった事ないから。
一回り上は無いw
うん。芸能人で好みなのは濃い顔だな。
中三の初恋的な感じの人もハーフ顔だし。
中学の友達からは、あかね=ハーフ顔好き
みたいに思われてるし

チッガーーウヨ!!!!

私が好きなのは牛乳好きそうな薄い顔だよ
みんな薄々だよ
目とかめっちゃ小さいよ
開いてるの??みたいな
それは言い過ぎたかな。笑

でも確かに水嶋ヒロは好きだよ。阿部ちゃんも好きだよ。
千秋先輩に至っては大好きだよ!

ただ、かなり痩せてなくていいよ。
でも太ってるのは嫌だよ

そんな感じだよ

そういえば今日、三つ編みの編み込みを覚えたよ
も、完璧だよ。。。。
ぶっちゃけ、ずっと編み込み憧れてたよ
でもやりかたわからなかったよ
結構満足してたら親に
似合ってない
とか言われたよ
落ち込むよ

でも自己満だからイインダヨ

来週の今日はライブじゃないのーーーーーーー!
早く行きたいなぁ~行きたいなぁ~
沙織とらびゅーーーーーーん

そのまえに千香子にオーバーオール返してもらおう
それか、おりぶでおりぶのデニム履いていこっと

たのしみやなぁ