GODIVA今日はお仕事お休みってことで、久々にお買い物色々と買えて大満足でした!某ショッピングモールへ行ったので、これまた久しぶりにGODIVAへ~色々な種類、ありますね!いつもは高級チョコなのでなかなか購入しませんが、もうすぐボーナスだし自分へのご褒美って事で購入しました!!!!パッケージから夏季限定?の、ソレイユコレクション~めっちゃ可愛い😆💓中身も可愛いくて( ´,,•ω•,,`)今日から1粒ずつ、ゆっくりと味わって食しますww
五輪チケオリンピックのチケット抽選結果、昨日でしたが...私は全落ちしたんですけど、うちのパパまだ結果見てなかったんです。(ガラケーだからPCのメアドで登録中、、、)昨日お泊まりで、今日帰ってきたんですけどね。帰ってきて一言目がチケットどうだった??楽しみにしてたんだなーと思いつつ外れたこと伝え...パパ、PCメール確認してみたら落選メールなし!申し込めて無かったんじゃね?とか冗談言いつつ、マイチケから確認してあげたらまさかの!申し込み履歴無し!本当に申し込めて無かったwwママと共に爆笑wwめっち ゃlllll(*´=_=`*;)llllll ズーンしてましたww大人しくお家でエアコンの下でのびのびとビール片手に仲良くオリンピック見ていく予定ですw
サザンオールスターズ!昨日はサザンオールスターズのLIVEツアーの千秋楽に行ってきましたー!当たったことが奇跡すぎて...!!!元々聴いてたんだけど、昨年のROCK IN JAPAN FESTIVALでどハマりパパママ連れて行ってあげたいのもあって、抽選申し込んだら当たったーーー!最高過ぎた...!!日曜ってこともあって、パパは最初行きたくないとダダこねてたけど(笑)行ったら1番ノリノリでしたwwあんなにノリノリになるんだと新発見🙌🙌✨G党の私はLIVE中にジャビットくんが出たのも感動😭💓笑一昨日夜勤明けで雨の中グッズ購入しといて良かった( ´ ω ` )昨日グッズめちゃ並んでたのと、欲しかったやつ売り切れだったっぽくて。今度から元気だったら前日にグッズ買いに行こうと思った(笑)席はあまり良くなかったけど( ´・ω・`)本当に最高の時間を過ごせました!最高!!!ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💕✨これからもずーーっと大好きです(*´˘`)💓💓