このBlogにはあまり登場していない、スタッフ小嵐(こあらし)作のデザインをご紹介します◡̈♥︎

愛称はコアラちゃんです◡̈⃝
pinkynailは1年半になりますが、ネイリスト歴は長く、若いながらもなんと男の子3人のママでもあります!٩(ˊᗜˋ*)و
忙しい主婦ながらジェル検定上級を取ったり、ARTの研究が好きな向上心が素晴らしい子です。

ただ画像を撮り忘れる事が多く、(笑)このBlogにはmayuとkaorinのデザインが多かったのですが、これからはしっかり撮ってもらいます!( ˘ω˘ )笑

得意分野はデザインスカルプや凝ったペイントや、キャラクターも上手なスタッフです◡̈⃝
丁寧な接客に、話しやすいキャラクターのコアラちゃんを、よろしくお願いします(⑅˃̵౪˂̵⑅)
ではデザインをご紹介します。


ぽこっとした質感がかわいい春ツイードデザインです◡̈♥︎
{51A3C4D3-0601-43AF-BCAC-979CEE2DF9E0:01}

ゴージャスな薔薇柄ARTのスカルプです◡̈⃝
{FF002B1D-1239-45BC-86EB-78E471C3A3EB:01}

柔らかカラーのフラワーARTです◡̈♥︎
{EECE2DAF-F970-4199-89A3-5571FD25CC4A:01}


繊細ペイントのナチュラル薔薇柄デザインです◡̈⃝
{7AB4C848-BB87-4F55-B731-01F8B9F6E4CA:01}



最後に、今のコアラちゃんネイルです٩(ˊᗜˋ*)و
この埋め込みフラワーARTは2回目のお気に入りみたいです♬
{87AB2D40-2FD0-4F74-8A77-3C7EB8B423AF:01}










☆+。:.゚ ☆PinkyNail  ☆+。:.゚☆

Tel.  0782412007
 ↑ご予約はポイントがお得で便利なネットからどうぞ↑
♡mayu♡