クリスマスも終わり、今年も残すところあと四日になりましたね~Σ(゚д゚lll)
一年なんて早いんだろ[みんな:02]
お陰様でpinkynailとても忙しくさせていただいておりますアップDASH!DASH!
毎日バタバタ走り回っており、ブログUPも遅くなりすみません[みんな:01]
貯めてる画像…年内にはUPしていきます[みんな:03][みんな:04]
⭐2013年は1月4日からの営業になります⭐
残り少ない2012年、楽しんでいきましょう☆-( ^-゚)v[みんな:05][みんな:06]

画像はmayuの今年のクリスマスケーキ?てかアイスです[みんな:07]
毎年アイスケーキなんですが、今回はいろいろ食べたかったので詰め合わせにしました[みんな:08]
photo:01




ベルpinkynailベル
ネイル078-241-2007ネイル
までお気軽にお問い合わせくださいいちご
音譜mayu音譜
iPhoneからの投稿