最近購入したBABYのスカートがすっご~くお気に入りで、それに合わせてネイルもアリスにしちゃいましたッ~!!キャハ( ´艸`)LOVE

スカートはこんな柄なの↓↓☆可愛いのッLOVE↓↓☆
♪Pinky  nail  Dialy♪-100122_015708_ed.jpg

mayuはキャラクターの中でもアリスとキティちゃんが一番好き!!ラブラブだから、アリスネイルは結構してるんだけど、今回のは初めてちゃんとテーマを決めて描いてみましたThe Cheshire Cat+゜ドキドキ

今日思いついて、今さっき描いたから左手だけなんだけど…苦笑(笑)オールペイントですビックリマーク

テーマは「うさぎに出逢うまでうさぎキラキラ
♪Pinky  nail  Dialy♪-100122_014441.jpg

まずはアリスが時空懐中時計の中でうさぎを追いかけてて…アリスDASH!
♪Pinky  nail  Dialy♪-100122_014713.jpg

うさぎに無事出逢えたところアリスホワイトラビットうさぎは掌サイズなのおんぷ
♪Pinky  nail  Dialy♪-100122_014240.jpg

一応ストーリーっぽいでしょ好

こんなにペイントするつもりなかったのに、気付けばベース見えないし…涙

クリアのままでも良かったかな(^o^;)

とにかくめっちゃお気に入りに仕上がった~LOVE右手はkaorinと時間合わなきゃそのまんまかもね(笑)


ストーリーネイル、是非お勧めです!!!!ハート②



mayuキティちゃん