開場したら真っ先に、エリコネイルのクラスルームの整理券をget逢いたい!して、ぶらぶら探索~キラキラ

エリコ受ける為にこんな朝っぱらから行ったから、取れて良かったよぉ苦笑LOVE

会場したばっかなのに、人でいっぱいキラキラ熱気が伝わるキラキラ
♪Pinky  nail  Dialy♪-090712_101019.jpg

コンテストも行われてるんだよ↓↓☆

そこでなんとpinkynailのお客様で、現在ネイリスト目指してるSちゃんが出場してました!!バタバタで会えなくてホントに残念涙Sちゃんまた話聞かせてねドキドキ
♪Pinky  nail  Dialy♪-090712_101010.jpg

そして…

もちろんmayuの大好きな松田陽子先生のブースもラブラブもの凄い人だかりやと思ったらやっぱり松田先生キラキラ
隙間から撮影撮影あせる先生マジで細い、可愛すぎですドキドキよく見たら、筆立てについてるブラシリングや、お仕事道具も全て可愛くデコられてて、この先生は本間に心底アーティストだなぁ…と感じます好ほんとに憧れる好
♪Pinky  nail  Dialy♪-090712_104758.jpg

♪Pinky  nail  Dialy♪-090712_104632.jpg

画像が悪いけど、ちょこっと作品も撮影撮影

もう、見てるだけで幸せになれちゃう…ドキドキドキドキまた必死で真似っこさせてもらおう笑あせる
♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00003.jpg
♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00004.jpg

ネイリストなら知らない人はいないだろう…

トムホルコムさんもデモされてました↓↓☆夏らしい素敵なデザスカにみんな釘ずけでしたラブラブ

♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00022.jpg

      mayuキティちゃん