常連様Tさんラブラブ今日はエアチェックで可愛い系バイオに( ´艸`)はーと

きらゆらりぼんもついてます~りぼん
♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00259.jpg

そしてそして…今日は仕事後kaorinと、Tさんお勧めのご飯屋さん、「塩の屋」さんに行ってきましたッラブ今日教えてもらってさっそく今日行ってきたよ(笑)ダッシュきゃはドキドキ

♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00274.jpg


素材にこだわった地鶏とかお野菜を、目の前で溶岩で焼いてくれるお店で、たれじゃなくて全部お塩で頂くんです!!お塩も10種類以上あって、石で焼くからへルシーだし女の子でもいくらでも食べれちゃうっモグモグ

kaorinカメラ見てくれない…苦笑(笑)mayuは満面の笑みq
♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00273.jpg

ハート!?っぽくなってた心臓の刺身笑思わずお箸箸でそれっぽく形成…ネイリストの実力発揮笑
♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00272.jpg

カウンターのみのこじんまり系のお店で、おしゃべり上手な店長さんと楽しく食事したよキャッ食べたの全部珍しくて美味しかったけど、特にデザートのバニラアイスにゆず塩をかけたものが超美味でしたっぺこ初めて食べた味だったわ~ハート②

Tさんの紹介って言ったらサービスしてくれたよハートTさんありがとうNOW

フライヤーもらったのでお店に置いてるから、気になる人は是非行ってみてねラブ阪急三宮駅近くにありますおんぷホットペッパーにも載ってるらしいよキラキラ安いしmayu超お勧め~!!

    mayuキティちゃん