ミニサイズのお爪だってこんなにPOPにかわゆくなれるドキドキパステルグリーンベースに、いろんなカラーのホロをランダムに乗せて、ポイントに星のゴールドホロをひとつずつキラキラ薬指にはチャームでちょっとアクセントあげ

短め&小さめのお爪には、単色塗りかグラデで、なるべくはっきりした色で、なおかつキラキラさせるとバランスがよくなりますキティちゃん(v人v)地味めのベージュなどのお色だと、余計目立たなくなっちゃうので、あえてはっきりした色を選ぶといい感じハート夏は濃いネオンカラーが可愛い予感おんぷ
♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00215.jpg

♪Pinky  nail  Dialy♪-DVC00217.jpg

    mayuキティちゃん