今年もいよいよ僅か、2009年へのカウントダウンが始まりましたねキラキラドキドキ
気が付けばPinkynailがOpenしてから半年以上が経過しましたビックリマーク

矢の様に過ぎ去った半年間でしたが、様々なお客様に出会え、とても幸せで充実した2008年でしたキラキラ
全てのお客様、今年は本当にありがとうございました!!!!!!
来年もmayuとKaorinの二人で、毎日がHappyになれる様なネイルを皆さまにお届け出来る様、

一生懸命頑張ってゆきますので、
2009年もPinkynailをどうぞ宜しくお願いいたします!!泣き
今年最後の更新になりますが、皆さま風邪等ひかれない様、Happyなカウントダウン&お正月をお過し下さいドキドキ
mayuは東京ドームで嵐とウハウハなカウントダウンしてきま~す!!ラブラブではドキドキ!!ドキドキ


今実は夜行バスです電車ラブラブ(笑)

mayuキティちゃん