門松明けましておめでとうございます門松
皆さん、
年末年始をいかがお過ごしでしょうかニコニコ


我が家は
今年の帰省は時期をずらす事にしたので
3人でゆっくりまったり過ごしています音譜


ルルちゃんにご飯あげた後
2度寝をする私の胸の上にドシンと座り
圧をかけてきてますニコ


ムスムス


一体、いつになったら起きるのですかムキー


じとニコ


じと〜〜〜ニコ

ごめんなさいねチュー



意地でも起きない私と
意地でも動かないルルちゃんの
静かなバトルを毎朝繰り広げています笑い泣き
必死に訴えてきてるルルちゃんだけど
そんな姿も可愛らしい爆笑





中央線も車線、交差点も消えてしまってるので周りに合わせて走行中リムジン前


寒波到来〜外は氷点下、さむーい
でも、何故かウキウキしてしまう



ケーキに興味津々のルルちゃん
甘いにおいがするにゃー照れ



近寄って来て



狙うも食べさせてくれなくてイライラショボーン
ぼくにもくださいにゃーーー

相変わらずの食いしん坊さんですもぐもぐ


文字ばかりの記事になってしまったので
お時間のある時に読んでくださいね。









猫しっぽご報告猫あたま


我が家に赤ちゃんがやって来ました照れ
今夏出産予定で
性別は女の子ですヒヨコシャンパンロゼワインロゼワイン
(NIPTを受けると無料で性別の染色体まで調べてくれるので女の子と確定してます)




体外受精は思った以上に大変でしたキョロキョロ
書き始めたら止まらないので割愛(笑


つわりはピーク3日で終わったので
早くからピンピンしており
たまに自分が妊婦であることを忘れてしまうくらい元気に過ごしていますウインク音譜





寒いときは


ルルちゃんと引っついて



ぬくぬく、ぬくぬく照れ


楽しんでいます照れ照れラブラブ
冬バンザイおねがい




青森に来て
我が家の運気がアップしている気がします!!
夫婦2人自然が好きなので
大自然と隣り合わせのこの土地が合っているのだと思います照れ
野菜、果物、海鮮、、、食べ物はなんでも美味しくてずっと感動しっぱなしラブラブ


海も山もすぐ側にあるので
海水浴にキャンプ、スキーに自然散策がめいっぱい楽しめる、そんなこの場所で子育てをしたいと思っているので転勤周期の4年と言わず
もっと居たいね、とよく話しています。
 

四季がハッキリしているのも魅力的、
生活の便の良さと大自然のバランスが取れている場所で青森生活、大満喫していますラブラブ







青森の次は埼玉に帰るか
それかあと4年転勤生活を送って埼玉に帰るかのどちらかですが
出来れば転勤したい!!!のが希望

青森に来る前まではどんな地なのかがわからなかったので、勝手な妄想が爆発して大変になっていましたが
住めば都とはまさにその言葉の通り



雪の凄さも転勤生活ならではの体験だと楽しめていますよ爆笑
貴重な経験をさせてもらいむしろ大感謝!!
どこに転勤になろうが、もう慌てることはなさそうです。



人が歩いて出来た道


除雪で道路脇に積まれた雪が壁となってます


車の救出から1日が始まります


雪はてんこ盛りだけど(笑
すっっっごく良い所です、青森県ラブラブ
青森ラブの話はまだまだ出てきますが、長くなるのでこのあたりで終わらせておきます笑い泣き





猫しっぽ  猫からだ  猫あたま


妊娠をして
1度しかないこの時期を残しておきたくて
ルルちゃんの成長記録を書いたのと同じく
ブログに綴っていこうと思いました。
でも、このブログは今までルルちゃんの記事をメインで書いてきた
猫ブログの場所ニコニコニコニコ


妊婦記事を書いて、読んで楽しめるのは
私だけだろうチュー
突然、妊婦生活のジャンルにしたら
キツくなる方が多いだろうチュー
不快に思う方もいるかもしれないキョロキョロ




そう思い、新たにアカウントを作って
細々とブログ活動を始めました。
無事に出産できたら子供の成長ブログへと変えていくつもりです。


このブログで書いていけば良いのにと思う方もいるかと思いますが
私自身細かいことをアレコレ考えてしまい、
記事が書けなくなっちゃうのですよねチュー
このブログはこのまま残しておきますし
もしかしたらたまにヒョッコリ記事を書くこともあるかも知れませんが
色々と考えて、新しいブログへと完全にお引越しをすることにしました。




突然、フェードアウトしてしまうのは
今まで仲良くしてもらってきたのに失礼だと思いこの記事を書きました。
でも、ここで新しいブログをお伝えするのは
興味のないブログになっても
無理にフォローさせてしまう気がするので
控えておきますあせる



今はお腹の子の成長記事しか更新していないし、エコー写真は載せているし、で
100%私の自己満ブログです。
なので読んで辛く感じると思いますが、
どこかで私らしきブログを見かけ
そんなブログでも良いよ、と思ったら
気軽に声をかけて下さいね(=^ェ^=)





今年もよろしく、
ではなくなってしまうのですが・・・


ニコニコそして最後ではありませんが
                     一区切りとしてご挨拶ニコニコ

今まで、このブログを通して
色んな方と出会い
数え切れないほど
たくさんの楽しい思い出が残っています。
苦しい時には支えてもらい、悩んでいる時には山盛りのアドバイスをもらいましたね照れ

前十字靭帯の手術あたりから
とてもつもない暗黒時代に入ってしまいガーン
浮き沈みの激しいブログになってしまいましたが、そんな時もいつもお付き合いいただき
ありがとうございました!!!

皆さんのあったかい元気玉のおかげで
乗り越えられてこれたと思っていますおねがいお願い



サラリとブログを更新した時には
我が家のアイドル、ルルちゃんに会いにきて下さいね照れ



足あと足あと足あと


最後にルルちゃんからも



みにゃさん、
ぼくの成長を一緒に見守ってくれて
ありがとうございましたニコニコ

優しいお兄ちゃんになれるように
頑張るにゃー爆笑アップアップ
この写真が1番スキドキドキ



今後の皆さまのご健勝とご多幸を
陰ながらお祈りしておりますニコニコ




ルル&るるラブラブ