ハワイブログ、
まだまだ続くので今日はお休みですニヤリ

旦那さん「飽きて最後まで書けないんじゃない?」なーんて言われています(笑
確かに…何だかお仕事の1つのようになってきていますが、
最後まで頑張るぞー(`・ω・´)



皆さん、
僕のことを忘れないでいてくださいにゃーニコニコ



最近になり、最高気温30度越えが当たり前になってきた青森県。


雪国だから夏は涼しいのかしら?と期待していましたが、夏は雪国なんて関係なく何処でも暑いのですね笑い泣き



とは言え、夜は涼しくて冷房いらずで(今のところ)快適です照れ
むしろ外は半袖では寒くて
上着が必要な時もあるくらいです♬


全身毛まみれの僕は
昼夜問わず暑いにゃー


にゃーごと一緒にひっくり返って
冷えピタ中ニコ



その姿を見て猫型の鉄板を出しましたが
今年も完全スルーニコ






そこそこお値段したのになぁチュー
もうしばらく様子を見てみよう。


少し前まで
私の足にへばりついて寝てくれていましたが


枕にして眠るのが好きみたい



しばらくサヨウナラえー




早く戻っておいで〜チュー




先日食べた
味噌カレー牛乳ラーメン。バター付き


なんじゃそりゃー?!ポーンゲッソリ滝汗
と思われた方が多いのではないでしょうか?


青森に来たら絶対食べるべき
絶品ラーメンですラブ
とーーーーーーっても美味しいですラブラブ

スープ全部飲み干したくなるのですよね、
そのくらい美味美味!


これに納豆をトッピングする方がいましたが
・・・
まだそこまではチャレンジ出来ません。


青森に来て2杯目
中毒になっています。
また早く食べに行きたいなぁラブ