3日目は
「ダウンタウン&カカアコ&スイーツ」という
名前そのままの
ダウンタウンとカカアコの観光、
何店舗かのスイーツを楽しむという
オプショナルツアーに行きました。


お昼前の集号時間なので
今日は皆んなでゆっくりモーニングをしようと約束しました(=^ェ^=)


中庭が綺麗で

パシャパシャ写真撮影タイム

朝から気分が上がるね音譜


今日も楽しもうね♬


ハレクラニのモーニングは二箇所あり、この日は「オーキッズ」というお店に来ました。


庭園を右に行くとオーキッズ




左に行くと
House without a key



オーキッズはブュッフェスタイルではないので、静かで落ち着いた雰囲気です。


和食、洋食、ベジタリアンの3種類から選べます。皆んな洋食をチョイスウインク


しかし、この日はどんより残念な天気。


この天気のせいだー!
何故?どうして?理由は忘れましたが
優雅なモーニングタイム中に
両親の喧嘩が勃発びっくりガーンびっくりガーン


つ…ついに
恐れていたことが起きてしまったガーン

部屋に戻ったらすぐにピンポーン
「はーい」
誰か聞くまでもない。


色々と話したそうな母
右から左に上手く聞き流してくれる旦那さんにバトンタッチしして
ラナイへフェードアウトする私…てへぺろ


2人の話を聞いていたら
旦那さん「ほう、へぇーー、ふーーーん」
の3言を抑揚つけて上手く聞いてくれているから

「いやー、聞き上手!」と2人の話しに混ざり旦那さんのモノマネをしたら

母大爆笑爆笑
「ごめんなさいね、聞いてくれてありがとう」と少し機嫌上昇アップ

旦那よ、
君の癒し系能力は素晴らしい!!!!



ツアーでは、ハワイならではの甘〜いスイーツを4種類頂きましたウインクカロリーオーバー!!


出雲神社。ハワイで?!笑
ちゃんと参拝しました。


可愛いウォールアート街
真似してあっかんべー







と、色々巡ったのですが
父ひとりで後から付いて来る微妙な雰囲気だったので気分が下がってしまいましたキョロキョロ
あんまり記憶に残ってないのですよね〜

ツアー自体は何種類ものスイーツを食べたり
車窓から、というものもありましたが
ワイキキ周辺の案内もしてくれたので良いツアーでしたよウインク

そのまま微妙な雰囲気のまま
部屋に戻り…
どうやるかしら?と思っていたら

夕飯の時には無事、仲直りしていて
ホッ照れ良かった・・・


はい、もう忘れて乾杯しましょうね音譜


父が母の好きそうなお酒を急いで選び
ご機嫌とりに励んでいましたよニヤリ
一杯目は失敗していましたが(=^▽^)σ


お酒の弱い母が酔ってしまい
グチグチ言い始めて…
あら?悪酔い?!チューと思うようなソワソワする場面もありながらも(笑

はい!ピーーース!!!
写真撮れば笑顔に戻りますよ〜(笑笑


そして
踊りがスタートしたら、まったりモード。






綺麗なお姉さんと写真を撮って


無事に終わりました照れホッッ



この日も、夕食後は皆んなで両親の部屋に集まり遅くまでぐびぐび生ビール




結婚して4年、旦那さんは日頃から両親とゴルフへ行ったり
皆んなでの温泉旅行やご飯…
私の家族と仲良くしてくれています。

一度大きな母娘の喧嘩をして半年ほど絶縁状態になった時もありますが
この時も上手く仲を取り持ってくれました。

最初は緊張しただろうし
嫌な思いもしているだろうけど
いつも、変わらず笑顔でいるので
両親にとって癒し系の存在になっていますニコニコこの旅行でも感じました。


4年間、私の知らぬ所で様々な努力をして
今の良い関係を築いてくれたおかげですね。
改めて、旦那さんに感謝照れ


そんな1日でした(=^ェ^=)



ニコこの日のルルちゃんは…ニコ

シッターさんのいない時間になると
台所へジャーンプ爆笑
いつも通り、大好きな台所の探検を思う存分
楽しんでいました爆笑爆笑爆笑

コラ〜チュー