ハワイ2日目
私達は終日フリー。

ショッピング&ホテルでゆっくり過ごす日


ゴルフへ行った両親ですが
JALパックでWi-Fiの無料貸し出しがあったので、助かりましたよ〜

午後はプールサイドで待ち合わせ。



朝から良い天気照れ
逆光が顔隠しになってちょうど良い爆笑
こういう撮り方もある意味アリね(笑



朝ごはんは昨日の夕飯と同じお店
House without keyでのブッフェ


場所はプールサイドの隣にあります。



海を眺めながらのモーニング
んーー、なんて幸せラブ
朝から贅沢だわ〜




アメリカらしくオートミールがいっぱい



サラダ、フルーツ、卵料理
カリカリベーコンに野菜ゴロゴロ炒め
ジャガイモ料理
そしてやっぱり?
ホットケーキやワッフル
隣にはバター、ホイップがドーーン


日本人用にお味噌汁に白米、お漬物
日替わりで煮物系が一品


色んな種類がありましたよ。
何を食べるか悩んじゃう〜


ハワイ2日目は
まだダイエットモードになっていたので
サラダメインに。

とは言えども、ガッツリおかわりしているので…意味なし?!



たらふく食べた後は
プールサイドでのんびり。


日よけ付きが少ないので
早めにキープしておかないと
すぐに良い席が埋まってしまいます。


その情報を母から得ていたので
朝一番から陣取り
快適な場所をキープしましたよ〜照れ



極楽だー

アイスをもらいました、
この日はココナッツ味だったかな?
ムースのような食感が面白い、
美味しかった音譜



ゴロゴロ、ひと眠りをして
さぁー街に繰り出すぞ〜ウインク音譜


歩いているだけでご機嫌(=^ェ^=)
このお洋服、
実はTシャツからショートパンツまで
全部水着素材なのです。

ハワイに来る前に
「洋服のような水着」「体型カバー」
で探して購入した物。

Tシャツの中はタンクトップ、
4点セットでお値段4000円ほどでお買得商品なのに、そうは見えない。

可愛いし着やすいし大活躍しました音譜
購入して大、大正解ウインク



せっかく南国に行くから、と
久しぶりにマニキュアを塗りました♡

ラインストーンも付けて。
テンションの高さが
ネイルの色に出ていますね(=^▽^)σ

旦那さんからは
「ギラギラし過ぎ」と大不評でしたが
この位しないとねウインク



本当は…
マツエクとネイルをしてハワイに来たかったのですが、
どちらもお仕事で禁止されているので
ハワイの間しか楽しめない…
帰国してすぐオフするのは時間キツキツになるし、勿体無いので断念。

次の時はもっとオシャレして来たいなぁ。




頼まれていたお土産を買いに
「リルキューティー」へ♬



こーんなに可愛い品がいっぱい



とっっても可愛いお店でオススメです。
何度も通い
私達用のお土産としても何種類か
購入してきましたドキドキ




こうしてあっという間に午前が終了音譜
楽しい時間は
あっという間に過ぎてしまいますね照れ





ニコその頃のルルちゃんは…ニコ
時差19時間、
簡単に計算すればハワイ時間➖5時間が日本時間です。

なので、ハワイの朝からお昼まで
日本では真夜中からシッターさんが来る時間の7時。

ソファーの上でひたすらシッターさんを来るのを待っていますニコもぐもぐ