お揃いのアロハの洋服を購入し、
お昼を食べてホテルのプールサイドへ。


そうしたら、びしょ濡れになって浮き輪を抱えた両親が戻り
「ふぃー楽しかった」と
波乗りを終えて戻って来た所でした。

ゴルフ楽しかったようでご機嫌(=^ェ^=)


aloha〜ハイビスカス



せっかくだから
もうひと遊び私達としよう〜と誘い
皆んなで海辺へ移動。

「もう大人なんだから」と波乗り遊びを恥ずかしがっていた旦那さん
私達より30歳年上の両親が
浮き輪を抱えてキャッキャラブ音譜音譜音譜する姿
きっと衝撃的だったはず(笑


皆んなで遊べば怖くなーい!!!


旦那さんもひゅーラブキャーラブ
遊び始めましたよ♬
しかし、次第に様子が…何だかオカシイ。



はっびっくりまさか・・・?!?!


その、まさかが大正解。
なんと
浮き輪で酔ってきてしまったのですびっくりあせる
以前シュノーケルでも酔うことを知り驚きましたが、まさか浮き輪酔いまでするとは

なので
思い出・記録係になってもらいましたよニヤリ



浮き輪に乗る母、つかまる私



その頃、父は…
浮き輪を使って1人
満面の笑みで楽しんでいました。




まぁ、楽しそう爆笑


旦那さん
敢えて、父の写真を拡大して撮ってて爆笑

「面白い写真撮れたよ」
と言ってたのはコレね。
振り返り大笑いしちゃいましたよー





波打際に居た私達のところへとやって来た父


しかし、転んで波にのまれて
私に突撃してくるから
私もすってんころりん


浮き輪を持っていた母も一緒に
最終的には皆んなで転がる(笑


もうーお父さん、何するのよ〜



と話していたら旦那さんに気付き
ピースウインク


いえーい、楽しんでるよ〜


で、やっぱり



波にのまれて



うヒャヒャヒャ〜
大笑いをしながら海遊びをして童心に戻る
父68歳(まだまだ現役ですよー笑)
母65歳、私36歳笑い泣き

少年よ、楽しいね音譜
私達と一緒に遊んでいるようだ!笑



ハワイの思い出で
この皆んなで無邪気に遊んだ記憶が1番
輝いて心に残っています。

私も驚いたのですよ、
まさか両親がこんなに浮き輪の波乗りを楽しんで遊ぶとは。

波にのまれてうヒャヒャ〜
転がって耳に水が入ってうヒャヒャ〜〜

波打際に皆んなで転がって大笑いをするなんて
こんなに転がって遊ぶ事がまたあるだなんて
この日まで思ってもいませんでした。


お馬鹿になって笑い転がるって
日常生活ではなかなか出来ないし
これこそ旅行ならではの楽しみ方ですね。

笑うって若返るし、生きる活力になる。

この無邪気に遊んだ波乗りの話
今後ずっと「あの時は」と振り返った時には
大笑いし合うと思うのです。
笑いの共有はその先の人生をずっと豊かにさせてくれる素晴らしいものですね。


大人だから恥ずかしいなんて気持ちは忘れて
いつまでも
笑う事、楽しむ事に貪欲でいたい。



さて、たっぷり遊んだ後は
お待ちかねの夕飯タイム。


ウルフギャングへ行きました。


目いっぱい体を動かしたから
ビールが美味しいよ〜





父「しかし、よく飲むなぁ〜」
母「あなたも同じ量を飲んでるわよ」
私「旅行中は許可もらってるし〜」
旦那さん「そんな事、いつ言った?」

そんな会話をしつつ
父と私は今日の夜もぐびぐび生ビール


一緒に笑い合ったあとに食べるご飯は
いつも以上の美味しさだね照れ


 
楽しさが笑顔にも出てるいるね



笑顔が輝いているね!!



こうして、
楽しい2日目も終わりを迎えましたニコニコトロピカルカクテル




猫しっぽ成功したよ猫あたま
写真を15枚以上貼る裏技を教えてもらいましたラブみんみんさん、ゆきこさん、
ありがとうにゃーラブラブラブラブ