またまた
お久しぶりです(=^ェ^=)あせるあせる


ルルちゃんはお利口さん、
元気にしてくれているのに
私の方が体調を崩してしまいせっせと病院通いに勤しむ(笑)毎日となってしまいましたキョロキョロトホホ


ハワイから帰ったら
お休みしていた不妊治療を再開する予定をしていたので
その病院へも行って。
4時間待ちを2日間、これでまた風邪をぶり返してしまったのですえーん

次は体外にステップアップするので
事前に色々とホルモン調整をして
次の周期を迎えないといけないので…
タイミング的に行かないといけない時期だったのですよね。

体外のガイダンスを受け夫婦共に予備知識はバッチリ。同意書も提出しました。

明日から2週間のピルの服用
数日後から朝晩の点鼻薬も毎日
そして恐るべし自己注射へと進んでいきます
ドキドキキョロキョロ

生々しいお話になるので
治療の話に触れるのはこれで最後。
更新がストップしている時は
副作用でオエオエしている時期なのか、と
温かい目で見守っていただけたら…と思いますえーん

何かと不義理の多いブログで
皆さん、いつもすいません(>_<)(>_<)あせる





喉鼻がまだ良くならず…常に話すお仕事をしているのでちょっとキツイ〜

何度か耳鼻科に通院して
風邪の影響と診断されたのですが
耳詰まりが治らなくて!!
痛みはなくなったのですが
違和感満載なので早く治って欲しいチュー切実




遅くなりましたが、
コメントの返信を終えたので
覗いてもらえたら嬉しいです。



さぁ!病院の話なんて
そーんな暗い話はシッシッパーさせよう〜
旦那さんが先にハワイブログを更新し始めているので、私も負けるな!追い越せ〜笑笑



やしの木ハワイ1日目やしの木イルカハイビスカス



ハワイへ到着したのは
現地時間で午前の何時だったかな?笑





国際線はお酒が飲めるので
うふふふふラブ
解禁したビールを楽しみましたよ♬




ハワイに到着して
まず向かったのは甘いのが大好き
母のリクエスト「カフェカイラ」
パンケーキのお店。


おぉー海外に来たという
実感が湧いてきましたよおねがい



甘い物は食べますが
話題のスイーツを並んで食べたい!
と思うまでスイーツを好きではないので
久しぶりに
ここまでの大きさに挑戦ラブ

女心よりおっさん化している私は
ウキウキするのは
ビアガーデンや多国籍のビール…
世界中のビールやハワイの地ビールが飲めるお店をチェックして来ています生ビール



お昼ご飯だから甘い物よりオムレツが食べたくて
余分にオーダーしちゃいました
これが本当に余計だった…滝汗
多すぎてギブアップ


ですが、両親達はパンケーキをペロリ完食

私達は…
私より甘党の旦那さんに頑張って食べてもらいました。


パンケーキはもうお腹いっぱい(笑
もう、甘い物はいらん〜
ハワイで甘いものを食べたのは
このお店で終わりですニヤリ

ふぅラブラブ10年分ほどのパンケーキを堪能ラブラブ



少し早めにチェックイン。




ウェルカムドリンクを飲みに、
移動して来ました(=^ェ^=)
私はパイナップルジュース🍍


目が今にも落ちそうな旦那さんは
アイスティー。

砂糖何十個入れてるの?!と思う
驚く甘さびっくりにも
疲れている旦那さんは淡々とジュジュジュ


長期休暇を取る前の激務を終えて、疲れている旦那さんは、部屋に戻って仮眠へぐぅぐぅ


私達は親子はプールサイドへ移動。








ヤシの木が良いね



疲れてるから、
海遊びはやめておこうとプールサイドでゆっくりするつもりが


興奮している父、母、娘は
プライベートビーチに移動して海水浴。

ヒュ〜ラブ
と言いながら
この日はまだ大人しくパシャパシャ。


父がウシャシャシャ〜ラブ
それはもう、楽しそうに泳ぎ

それを見た母が
「変態おっさんみたいだわニヤリ
「まるでタコが浮いてるみたい」
とか言うので大爆笑!!

皆んなで笑いながら海水浴を楽しむなんて
一体、いつぶりかしら?
「ハワイに来て良かった〜」と
しみじみ感じました照れ


「浮き輪で波乗りしたら、もっと楽しいのよ」
と母が言うので
海遊びを堪能した後
ABCストアに行き
Tシャツやお揃いの麦わら帽子、浮き輪を買いに行きました。



この日の夕食は長旅を終えたばかり、
翌日、両親はゴルフが控えており
外に出ると疲れてしまうので
ホテルでいただきました。

House without keyというお店


目の前には海



そしてアロハな音楽を聴きながら
いただくご飯は美味しいですね。



皆んなでシェア



ビールがマンゴー風味のトロピカルな味で
美味しいー♡



あっという間の1日
もう、終わりを迎えようとしています。

が、まだ終わらないのがハワイ!!




お酒やジュース、おつまみを購入して
毎晩、両親の部屋
バルコニーで晩酌タイムを楽しみました星


私と父はお酒
母と旦那さんはジンジャエールで乾杯


ご飯食べてバイバイ♬より
こうやって
まったりゆっくりした時間を過ごす時間も
旅行の醍醐味照れ


なんて聞こえの良い言い方をしましたが

初日、旦那さんがお風呂に入っている間
飲み足りない私が
両親の部屋に行きグビグビカクテル

翌日も同じく、旦那さんがお風呂に入っている間にグビグビ生ビール


それを繰り返しているうちに
自然と
夕飯後はバルコニーに集まる、という流れになっただけなのですけどね(=^ェ^=)





あー、楽しかったね!
今日はもうおひらきですよ〜バーイ



おやすみ〜また明日ラブラブ


こうして、
楽しいハワイ1日目が終わりましたウインク