お久しぶりです(=^ェ^=)

ハワイから帰宅しました!!
楽しすぎて…あっという間のハワイタイム。



波打ち際で転がる
左から母、私、父



綺麗な景色



毎晩のように皆んなで呑んだくれ〜


いえーい



カラッとした過ごしやすい気候


満面の笑みでパシャリ



今まで一泊の温泉旅行はしていましたが
こんなに長期での旅行は初めて。
ルルちゃんには寂しい思いをさせてしまいましたが、素晴らしい親孝行が出来て
大満足ですおねがい✨✨

思い返すと心がポカポカ
幸せな気持ちになります。




ルルちゃんニコ
人見知りを一切しないのでシッターさんと
すぐに打ち解けてくれると思っていました。

知らぬ人が来ると
「いらっしゃいニコニコ」と
自分から足にスリスリして、追いかけ回す子なのですよねウインク




シッターさんに
「隠れたら何処を探したら良いですか?」
と聞かれたのですが
ルルちゃんは隠れるなんてせず
むしろ大声でみゃーみゃー鳴いて
大歓迎するタイプなのですよニヤリ
と話しておいていました。

猫ちゃんにしたら珍しいですよね。



とは言え、その姿を見るまで
不安な気持ちはあったので

1回目シッターさんが来た日は
2人の様子をペットカメラの動画で確認をして、これは大丈夫だと安心に変わりました。


1日目から
尻尾を立てて、足にスリスリ
ミャーミャーご飯ちょうだい〜
といつも通り叫ぶ、叫ぶ爆笑

シッターさんが家を走れば
ルルちゃんも走って追いかける爆笑DASH!DASH!DASH!

台所に入れば食べ物欲しいよ
おやつ〜おやつ〜と叫ぶ爆笑

シッターさんが帰れば
ミャーミャーショボーン寂しくて泣き叫ぶ。

いつも通りじゃない


最終日まで仲良く過ごしてくれました


シッターさん
細かな点まで気付いてくれ、親切。
「大切な家族を預かってます。お任せ下さい」という気持ちがヒシヒシと伝わってきて、安心してお任せ出来ました!

青森にいる間は
ずっとお世話になろうと思いますおねがい



1番心配だったのは
長時間1人で居ること
そのストレスで膀胱炎にならないか、
という事でした。そして災害…

シッターさんの居ない時間帯は
不安で起きていたり
泣いて姿を探したり…しており

帰宅する3日前には
私のお布団でウンチしちゃって!と粗相もありましたが、最後まで頑張ってくれました。


1人の時はおトイレをしなかったのですが
シッターさんが来ると安心して、ウンチ、オシッコをちゃんとしてくれていましたよ。


帰って来た日は
顔ナメ、ゴロゴロ、ふみふみと甘えモードでしたが翌日からは通常モードニコ

いじける事もなく、
ストレスで病気になる様子もなく、
いつも通りノンビリ過ごしているルルちゃんです(=^ェ^=)


ゴロゴロ照れ

良かった。
ひとまわり
大きくたくましい男の子になれたかな照れ


父、母ともに今は体力があり
元気いっぱいですが
こうやって旅行が出来るのも今のうち。
歳を重ねて体が思うように動かなくなる前に
皆んなで過ごす楽しい思い出を
1つでも多くプレゼントしてあげたい。

ルルちゃんの体調が大丈夫な限り
年に1度は
こうやって旅行の計画をしていこう。



ハワイの思い出アルバム&CDを
両親にプレゼントしてあげようと作成中。
喜んでくれるかな!



冒頭でネタバレ写真を何枚か載せましたが、しばらくハワイの思い出記事を書いていこうと思っています音譜

しばらくお付き合いください照れラブラブラブラブ





では、パートに行って来まーす♬