さて!
ついに旅立ちの日がやってまいりましたうお座


ブログをお休みするとタイトルに書きましたが、ゆっくり過ごす時間が多いので
記事の更新、お邪魔するかもしれません照れ




昨日は久しぶりに夜中に何度か目が覚めてしまいましたよ。


ルルちゃんだけは
試練の日々が待っていますガーン


ペットカメラを購入しました。
音声機能付き!
200万画素で綺麗、見やすい〜
首振り機能も付いてるので何処にいるのか追跡できます。
お値段は6千円ほどです。


気になって1日に何度もチェックをしてしまいそうですが、
何をしているのかわからない方が心配になるので購入して良かったと思います♬



事前にチェックをしたら…

ルルちゃんは私達が居なくなったら
まずはキッチンチェックをして
満足したところで
「みゃーみゃーママ何処に行ったにゃー」
と姿を探し始める、
という事がわかりましたニコ
 

物色中。ふんふん




棚に置いてあったメモ帳を落とし


またキッチンへとニコあしあと
こうやって写真、動画も撮ることが出来るのですよ。


携帯越しに
「コラーそこに登っちゃダメチュー」と言っても
わかるはずのないルルちゃんは
思う存分に楽しんでいます爆笑音譜音譜


危ない物は置いていませんが…
これからも気を付けないと!!!!!


毎日おやつを与えていませんが
旅行中だけは解禁。
でもあげ過ぎは気になるので
1回分を小分けにして入れておきました。



他にもメモを残しています。
でも旅行中も連絡が繋がるので
何か気になった事があったらシッターさんに聞けるというのは有難い!!




両親も私たちもワクワク、ドキドキ
母からは
準備したか、パスポートを忘れずに!
楽しみだね〜
と毎日電話があり

父からも
メールや電話がきていました照れ


「最近、ご機嫌に仕事に行くし
珍しく私を褒めちぎるのよ〜」と…

喧嘩の多い両親で
旅行間近まで険悪なムードで心配でしたが
ハワイが近付いて仲直りし
父は母への優しい言葉が増したようです。


よっぽど楽しみにしていて嬉しいのだな
という気持ちが伝わってきて
私も嬉しくなりました。

既に来年の計画をしているようですウインク
これからもこういう機会を多く作ろう。


昨日、眠る時
明日からはルルちゃん1人で眠るんだ…
と思うとしんみりしてしまい



撫でながら涙を流してしまいましたが

良い親孝行となれるよう、
素敵な思い出を作れるよう
皆んなで楽しんできます照れラブラブラブラブ

もう少し家でゆっくりして
行って来ますニコニコ