ハワイへ今週の土曜日に出発しますイルカ


旅行の準備、買い出し
シッターさんとの打ち合わせ、
ルルちゃんとのゆっくりタイムもしっかりとっておかないと!
そして長期でお休みをするので
キツキツにパートが入っており
時間に余裕がない〜滝汗

もっと早くから準備をしておくべきだった。


ドタバタしていますが
旅行前の、ルルちゃんの健康チェックは済ませていますよウインク
動物病院には
旅行で留守にすること、
何かがあったらシッターかさんが病院に連れてくる、という事も話しておきました。


ご訪問が遅れたり
なかなかコメントが出来ずにいますあせる
もう少し余裕ができたら
ゆっくり訪問していこうと思っています。
・・・余裕できるかしら滝汗滝汗滝汗



ねむねむ照れ



昨日はペットシッターさんと打ち合わせがありました。

電話が丁寧だったのでそこまで心配はしていませんでしたが、実際に会うまでは
やっぱり安心できませんよね。

お会いしたら電話と同じく
物腰柔らかい男性、
優しくルルちゃんに話しかけてくれる姿
お話しする中での笑顔を見て

心配だった気持ちが
安心へと変わりました。




1番怖いのが旅行中の災害あせる
いつ何が起こるかわかりませんもんね。
ペットシッターさんが来れなくなる可能性だってあるので…


ニコお水をいつもより多く用意しておく
タッパーを購入して、慣れてもらっているところです。もう一個プラスしようかなぁ?

ニコ5食分のご飯をセットできる自動給餌器があるので、シッターさんが家を出る時に
24時間のタイマーをセットして家を出てもらう

ニコ水分量が減る可能性が高いので
1日2回、フリーズドライのササミ少量をたっぷりのお水に浸してあげて、水分補給

これもお願いしました。

こんな事もしておいた方が良いよ、というアドバイスがあったら
是非✨教えてくださいにゃ(=^ェ^=)


朝、夕方に1時間ずつ来てもらい
その都度
報告をしてもらうようになりました。


早く容器に慣れてくれて欲しいなぁ
ふんふん


ふんふんふん


少し不審がっていますキョロキョロ


今日は朝から晴れているので
洗濯機がフル稼働、
合間に1時間のウォーキング音譜
50分、7000歩が余裕になってきました。旅行後はもう少し伸ばして行おうかなニコニコ

さてさて、
パートへと行って来ます。