ルルちゃんと遊んで欲しくて購入した電動オモチャなのに、
オモチャが激しく動き回るものだから
怖がって全然遊んでくれなかった
懐かしの過去記事。





電動オモチャってダメね、と思いながらも
旅行前のご褒美として
また購入してしまいましたチュー



「キャッチ ミー イフ ユー キャン」


何処でも見かけるオモチャだから
さぞ面白いのだろう、人気商品なのだろう
コレならば大丈夫ニコニコと思ったのです。


さてさて、反応はどうかな?!


早速、羽を掴んでペロペロ


羽が動き、
こらっどこに行くにゃー


僕のにゃー


あら、
楽しそうに遊んで反応良いじゃないおねがい


動きが初心者、中級、上級と3段階で調節できます。

初心者モード


最初は遊んでくれたのですが
すぐに飽きちゃって
上級モードに切り替えたら…



ものすごい速さで回り始めて
ルルちゃんの顔にオモチャがペチペチ当たり

痛いっびっくり


ママ…
激しすぎて、ちょっと僕はどう遊んだら良いのかわかりませんニコ

微妙な反応になっていき…
初心者モードに切り替えようと思ったら


爪をガリガリして


再び戦闘モードにスイッチオン爆笑


うりゃー


こにゃくそ〜

と、遊び始めたのですが
やっぱり動きが速くて激しすぎて



ドン引きし始めていくルルちゃん


遠く離れて、しら〜ニコ



上級モード




その後もオモチャを回し続けていたら
近寄って来たものの

上から白い目で眺めるルルちゃんニコ


・・・・・・



上級モードは激しすぎて
オモチャだけが興奮になってしまうチュー


しかし、前回とは違い初級モードだと遊んでくれるので購入して正解です。

疲れている時には
この電動オモチャにお世話になろう


引き続き
ルルちゃんを怖がらせないように
遊んでくださいねウインク



ちなみに…興奮しすぎたオモチャ
どうにも使い道がなかったので

繋がっていると重くて扱いにくい機械と
羽根部分をハサミでチョキンと切って手で振り回したら
喜んで追いかけ回して遊んでくれていますニコニコ


・・・うーん、まぁ結果OKなのかな?