GW明けから、ようやく重い腰を上げてダイエットを始めましたプンプン


結婚して気付けば10キロちょいの大激増
ひゃーーーーーーーびっくり
そりゃあ結婚詐欺と言われちゃうわね(笑



膝の手術前後の半年以上は動けなかったし、
術後は思うように運動が出来なくなっちゃったし、と多少のプラスはこの理由が通用しますが
さ、さすがに10キロは…言い訳にならん

リハビリに行くたびに
太って膝の負担かけさせてどうするの〜
と怒られていましたが…
食欲止まらないんだもんえー



最近ではTVにトドが映ると
「ほら、仲間がいるよ」と言われる始末…

「おぅっ、おぅっ」と床に転がって
真似をしてしまう私も私ですが、こんなキャラは今年で卒業してやる〜ヽ(*^ω^*)ノ





5月は立ち仕事のパートを始めたばかりだったので、膝を慣らし
食生活を見直すところからスタート

6月からは1時間、7000歩ほどのウォーキング+半身浴を始め
毎日1万歩生活を習慣に。
心配だった膝は大丈夫、ウォーキングだと負担かけずに出来ますね。

お酒好きな私がついに禁酒🈲にも取り組み…
(先日のフードソニックの日は解禁口笛


少しずつ行動を起こしていき、順調に減ってきましたおねがい


体が締まってきたのを実感できて、俄然ヤル気が出てきました♬
毎日腕をブンブン振って
勢い良く歩き回っていますよニコニコ
無理をせずに、継続していこうと思います。



恐る恐る浴槽を覗き込むルルちゃんニコ
この家に来てまだ一度もシャンプーをしていないのに、怖い場所ということがちゃんとわかっていますガーン



気持ち良く体を動かして
綺麗な美ボディを目指せ〜!!!!




僕はママの柔らかいお腹好きでしたにゃニコニコ


ふかふか〜



ふわぁ〜寝心地抜群にゃ爆笑



そんなルルちゃんの甘い誘惑に負けず
頑張りま〜すウインク




そして今年こそ
フィギュアスケートNHK杯のチケット争奪戦に挑もうと、まずは宿を取りました。
既に空きが少なくて驚きましたびっくり


ゆづが出場するからすごい倍率だろうなぁ
チケットが取れなかったら、札幌観光を楽しむ予定です。それはそれで楽しいだろうけど
生ゆづを見たいーーーー


山本草太くんに、ジェイソンブラウン
女子は梨花ちゃんマコちゃんにザギトワ
そして今季
シニア参戦する美しすぎるコストルナヤ


NHK杯女子、激戦すぎない?!
見応えありすぎる


チケット販売は8月、
頑張るぞ〜!!抽選当たっておくれ〜〜
神様、どうかお願いします!!!!!!!!