青森市で開催されている
フードソニックに行ってきましたニコニコ


曇り空のあいにくのお天気でしたが
賑わっていました。


何を食べようかな〜



ラインクーポンでビールが当たりました。
やったぁ




餃子、スジ焼き


ビールのおつまみにピッタリ


牛タンにたこ焼き


楽しく談笑をしていたら

イベントスタッフの方々がキョロキョロと見渡しながら歩いていたので
「何か貰えるのかしら?!」と思った私は
熱い眼差しで見つめていたのですが


スルーチュー


なのに、後ろの席に座る
盛り上がっている若い女性たちに声をかけるではありませんか〜


おばさんにも声をかけてよ〜
エコヒイキずるい〜ぶーぶー



耳をダンボに話を聞いていたら
「アンケートに答えてくれたら、ビール一杯無料券を渡します」と言っていたので

「私もアンケートに答えまーすラブ」と自ら名乗り出て、旦那さんにも書いてもらいビール券を2枚頂いちゃいました


図々しくてすいませんニヤリ


おつまみは美味しくて
ビールは3杯無料でもらえたし…うふふ
楽しいグルメイベントでしたニコニコ




猫しっぽ話は変わり猫あたま

極楽ねこカレンダー2020年のフォトコンテストに我が家も応募してみましたニコ



可愛い寝顔のコチラと




ウィンクルルちゃん



お気に入り、アイコンにもしている
パチクリのお目目が可愛い
この写真の3枚を応募しました。



もしお時間がありましたら
清き一票を、
是非よろしくお願いしますおねがい


猫ちゃんの名前ルルで検索してニャウインク



よろしくにゃぁニコニコラブラブラブラブ