皆さんのお住いの地域の地震は大丈夫でしたか?

我が家は
幸せボンビーガールを笑いながら見ていたら
突然の地震に旦那さんと私はビックリびっくり

お膝の上で寝ていたルルちゃんは・・・

異変に気付き顔を上げたもの
ふわぁ〜照れまた眠りに入りました。
さすがだわ



青森は震度3だったのですが
けっこう長めに揺れたので
一気に揺れが強くなるのではないか?!と怖くなりましたガーン

この辺りは根室沖の巨大地震の可能性があるので、ルルちゃんのご飯をまとめてネット注文しましたよあせる

いつ何が起こるのかわからないので、
備えをしておかないといけませんね!!




昨日、待ちに待った
注文していたとある物が届きましたニコニコ


ふんふんニコこれは何にゃ?


はい、これは
ルルちゃんのオモチャですよ〜おねがい

旅行の罪悪感から
いっぱい購入してしまいましたチュー


ついに、我が家も段ボールから卒業!!
悩んで悩んで…思いきり遊べるようにみつまたトンネルにしました。
黒ピンクの配色が可愛い(=^ェ^=)


早速チェック



付属のボールをチョイ

チョイチョイ



ふんふんニコ



私の足までふんふんふんニコ



トンネルを確認するもの
すぐにテテテと近寄って来て「みゃー」

(見苦しい生足が入っていてすいませんチュー



目の保養に可愛い写真をペタリ



トンネルの中に入り
また近寄って来て「みゃーみゃー」


  

またまた目の保養に・・・



時間は17時。
ルルちゃんのご飯タイムもぐもぐ

「トンネルは後で遊ぶから、先にご飯ちょうだいにゃ〜」
そういう事ですねニヤリ


届いたばかりの
嬉しく喜ぶ新鮮な姿が見たかったのになぁ〜
食べ物に勝てるものはあるのかしら?

見知らぬ人が侵入しても、食べ物を持っていたら喜んでついて行くと思います爆笑音譜音譜




まだ少しトンネルに警戒している様子ですが、旅行まで時間があるので
それまでには慣れて
1人でも遊べるようになったらいいな照れ



みゃーニコニコ