ルルちゃんの誕生日に買ったオモチャニコニコ

すぐに壊れる
・手持ちカシャブン

すぐに壊れそうだけど好きそうで初買い
・まゆおどり

そして本命は一番右、これも初買いの
・シリコンかむにゃむ
シリコン素材だから
噛むのが好きなルルちゃんでも長持ちするのではないのかな?!と思って
お値段はオモチャとしたら少し高めの1400円だったのですが、
奮発して購入しましたニコニコ




手持ちカシャブンは
ものの数分で破壊されちゃいましたキョロキョロ
やっぱり…


そして「まゆおどり」
袋から出す前から持ち手部分に興味津々お願い



思いきりジャンプして大はしゃぎ爆笑DASH!



しかし案の定、噛む!噛む!!噛む!!!



僕のにゃー



渡さないにゃーー爆笑



あーあぁ、すぐにベコベコチュー
もっと噛ませてグラサン


こんなにギリギリ噛まれたらすぐ壊れちゃいますよね。予想は大当たりドンッ




そして大本命の「シリコンかむにゃむ」
は、完全スルーニコ

けっこうなお値段したのに〜
これなら噛んでも頑丈なのに〜〜

頑張って振り回しても
白けた目で見られてしまいシュンショボーン



そう言われても
僕の好みではありませんにゃチュー


遊んで欲しいオモチャでは遊ばず
すぐ壊れるオモチャを好み

思うようにいきませんねえー



しょうがない、
こんなに喜んで噛んで遊び、ストレス発散が出来るならまた買ってきますよニコニコあせる



guriさんからプレゼントしてもらった
ひっかけてカシャビョーン
今でも大活躍しています音譜

ゴム紐がヨレヨレになってきたから
これもそろそろ新調しないと照れ



暑くなってきましたが
まだ一緒に寝てくれていますラブラブ



ルルちゃんお気に入りの定位置
ソファーの上。

寝ている箇所は
抜け毛で雪山のようになっていますチュー
10年ほど使ってる&爪研ぎされてボロボロ

新しく買っても絶対に爪研ぎされるだろうから買い替え時期が難しい・・・ニヤリ