皆さん、楽しい連休を送れましたかニコニコ


我が家はルルちゃんに怒られながら…
青森めぐりを楽しみました♬

GW前に車が届いたので大活躍!
連休が台無しになったら悲しいので
私はまだ運転をしていませんチュー
そろそろ練習をしていかないとなぁ。



僕は絶対に乗車させないでくださいキョロキョロ


外に出ないとこの地に慣れないし
毎日旦那さんとルルちゃんの3人だけで過ごすのは精神的に良くない!と思い

GW後からパートを始めました照れ




皆さん優しくて、働きやすい環境です✨

GWの遊び疲れと
慣れないお仕事の疲れで
今週はグッタリしてしまい
気が付いたら2週間もブログをお休みしてしまいましたびっくりあせるあせるあせる

いつもすいませんm(_ _)m



体も慣れてきたので
来週から、またブログ活動を再開しますラブラブ




今は浅田真央ちゃんのアイスショーに行く途中です。楽しみ〜
明日の日曜日は八戸の朝市が開催されるので
1泊2日で来ています。

もちろん、運転は旦那さんリムジン後ろてへぺろリムジン前


ゆうゆさんとsuzukoさんとお会いした日のこと、弘前の夜桜、岩手旅行、そして今回の八戸、可愛いルルちゃんのこと
書きたい記事が溜まっていて
何から書いて行こうか悩みます



最後に、可愛いルルちゃんの姿をお届けして今日は終わりますウインク



遊んでいたら興奮して
トッ



トットッ



トット走りをして来て〜



ポスンとぶつかりびっくり


痛いニャー
ビックリして逃げて行っちゃいました。



不謹慎ながらプッと笑ってしまいました
痛かったね、ルルちゃん!!


動画です



ではではニコニコ