これは少し前の動画なのですが
とっても可愛い姿が撮れたのですおねがい


まずはスクリーンショットをした写真から。
お手手をチョイ


チョイチョイ


チョイ


チョイチョイ



何をしてるかわかりますか?
正解は「ちょうだい」



動画です音譜



ちゃんと「ちょうだい」していますよね
この可愛いすぎる動画を撮れて、心の中でガッツポーズをしちゃいましたよラブラブ




たまたまの「ちょうだい」だと思っていたのですが、この日を境に今でもたまに見せてくれるのです。
1番見る機会が多いのは
炊飯器を開けた時・・・笑


第2弾の動画は撮れていませんが、またカメラに収められるように頑張りますラブ





もふもふの毛が気持ち良さそう




明日からGWですね、
我が家は弘前のさくらまつりへ数回、岩手に1泊2日の旅行計画をしています。




そして、その翌週の11日は
なんと!!
浅田真央ちゃんのサンクスツアー八戸公演のチケットが取れたので行ってきます。

生観戦は初めてなので
楽しみでたまりませんラブ

風邪がぶり返さないように気を付けないと♬




りんご青森に来て驚いたことりんご
魚介類の美味しさ。

スーパーで貝のまま売られている1個100円のホタテが絶品!


定食屋さんで食べた海鮮丼
イカってこんなに甘くて美味しいの?!
白身はコリッコリ
サーモンなんてとろけちゃう。
ウニはデザート?!?!

こんなに美味しい海鮮が食べられるだなんて幸せですラブ



僕のご飯は変わりません
ママ達だけズルいですチュー


ふふふ、
ルルちゃんには新しいオモチャを買ってあげましょうねニコニコ