青森生活が落ち着き気が抜けた頃
やっぱり風邪を引いてしまいましたチュー

あー、疲れていたんだなぁ
しばらくブログもお休みをしてゆっくり過ごし、今はすっかり回復しました。


ルルちゃんとたーっぷり
ぬくぬくタイムを満喫しましたニコニコ

尻尾を抱きしめながら寝ています照れ


青森へ来る前
ブログ開始当初から仲良くお話をしてきた

可愛いルアちゃんとモナちゃんのママ、
guriさんが我が家に来てくれました♫



私より年上の方なのですが
なんて可愛らしいのだろう…とドキドキしてしまいましたラブラブラブ

楽しくて話が止まらない〜
注文したピザ
3時間かけても食べ終わりませんでした(笑



ルルちゃんをナデナデしていたguriさんが一言「あんよがしっかりしている!」と。

確かに、言われてみたら…グラサン

今まで気が付かなかった、新発見です!
短足ネコちゃんあるあるですかねニヤリ


  

たくさんお土産を頂いた中のひとつ。



羽、カシャカシャセロハン付きなので
絶対にルルちゃんは喜ぶだろう…と
ドア付近に引っ掛けてみたら



あらら?ちょっと反応薄い??



しかし手で持ったらズタバタドタ〜爆笑

ひとり遊びは苦手?遊びは私とするものだと思っている?のですえーたまに大変。


翌日もドアに吊り下げてみましたが
やっぱり1人では遊んでくれないので
私が振り回して2人で楽しみました音譜



セロハンは食べ物だと思っている
ルルちゃん爆笑
これも猫ちゃんあるある?!
誤飲が怖いので噛ませるのはちょこっとだけ♬


セロハンより
吊り下げた時に長さを調整できる用の布?
反対側の方が大のお気に入りとなり…



今でも喜んで走り回っています爆笑DASH!
速すぎて動画が追いつきません。



ルルちゃん、楽しいね音譜



セロハンの方が楽しそうだけど…何がお気に入りになるのかわかりませんねウインク

こうやって元気いっぱい遊んで、喜んでいる姿を見ると嬉しくなります!
素敵なお土産をありがとうございますラブラブ




この翌日は、ゆうゆさんとsuzukoさんとお会いしました✨
この楽しかった思い出は
長くなってしまうのでまた次の時に照れ




昨日は旦那さんが有給を取り
合浦公園へ、屋台もありました。
待ちに待った桜がほぼ満開です音譜






右を向くと桜景色


左を向くと海景色

海好きの私は
もちろん潮の香りも大好きです。

潮風に包まれながらのお花見
うーん、なんて贅沢なのだろうおねがい
まったりのんびり。



ざっくばらんなゴミ捨て場を発見。
回収するのが大変そう!



ぬくぬくニコニコ