無事に搬入が終わりました照れ
大公開中だった我が家にカーテンが届き
ようやくプライベートを保てるようになりました✨



旦那さん、青森出張ついでに家の引き渡しを行いその時に再度廊下の幅や周りの環境をチェックしてもらったのです。
大丈夫、という判断で持って来た

冷蔵庫、タンス、食器棚、洗濯機
北側の窓を取り外して
全てこの窓から吊り上げて入れられました
良かったおねがい

ちょうど冷蔵庫を吊り上げている時に
風がビューーーーっと吹いて傾き…
私達も応戦!!しましたよメラメラ


トラブル回避の為に色々とお話をしてくれたのだと思いますが
天候が良ければ難なく吊り上げ出来たので
余計な心配をかけさせないでおくれよ〜っと思っちゃいましたえー

当日クレーン車の手配は出来ずに荷物の保管料がかかる可能性がある、
依頼してもクレーン車が入らない場合もある
それは全て私達負担、
入らなければ破棄、
そんなハイリスクなのに
事前の下見は出来ないと言われ…
最終的には持って行かない方が良い等
マイナスの事しか言われなかったので
それはもう不安になってしまい

物件を探し直す話にまで発展して
冷蔵庫問題で物凄い疲弊しましたもんガーン


…まぁ無事に終わったので
終わりよければすべてよし?!?!
初めての事なので慌ててしまいましたが
良い経験となりました♫



念願のキャットタワーが届き
すぐに登ってチェックするルルちゃん爆笑


ふんふん



あれれ?
もう一段上に登れるにゃ?



ガリガリ〜
思いきり爪とぎがしたかったです照れ



新居にすぐ慣れてくれましたが、やっぱり自分のお部屋がないと落ち着かないよね。

天井を眺めて寂しそうにしていたので
待ちに待ったキャットタワーが届いて
とっても嬉しそうに登って、爪とぎをしてお願いと繰り返していました音譜




僕のお部屋、届くの遅いにゃーチュー




車の大移動より
搬入の慌ただしい雰囲気、
段ボールを開けたり、嫌いなビニール袋の音
ビリーっガサガサ音の響く
荷ほどきの方が怖かったみたいガーン




数日間、お布団に来てくれませんでしたが
お部屋が片付いて
ようやく落ち着いてゆっくり過ごせた昨日
ルルちゃんも落ち着きを取り戻し

お布団に戻って来てくれて
数日ぶりに朝まで一緒に眠れました照れ照れ



今日は朝から元気いっぱい爆笑
この動画は今日のではありませんが
こんな感じに走り回りDASH!

私の後ろをウロウロ
家の中の散策と楽しそうにしていて、その姿を見て安心しましたニコニコ




今は気持ち良さそうに
お膝の上でゴロゴロしてますラブラブ



今日はゆっくり
ルルちゃんと過ごそうニコニコ音譜音譜