リビングのカーテン持ってくるのを忘れて
我が家を絶賛大公開中のるる家です。

ルルちゃんは見えないと思うので
おもちゃを振り回してグルグルしていたら、確実に怪しい人として認定されるでしょう。



昨日はあんなに良いお天気晴れだったのに
今日は一変して朝から雪。

積もっています。さむーい




ルルちゃんニコ
テーブルの上で遊んでいたら
あらら、落ちちゃった。


危ないので横向きに。


この置き方がツボにハマったようで
ズボッと手を出して遊んでいましたニコニコ


私はお買い物に行くので
身支度をしながら
楽しそうに、私に猫パンチをして遊んでいる姿を見ていました照れ





そうしたら何かに火がついたのか
1人で大暴れし始めましたDASH!

にゃーごに向かってトット走りで向かって行きタックル、ターックル
首を咥えて投げ飛ばしの技〜爆笑DASH!DASH!DASH!


ぶっっ爆笑あんまりにもの激しさに吹き出しちゃいました!!
投げ飛ばしの技は初めて見る✨


遊びたいんだね、
それに久しぶりに見るトット走りに投げ飛ばし技の動画を撮りたい〜!!!!!!!




さぁ、ルルちゃん遊びましょう音譜




床ににゃーごをポンポンさせていたら
スバーッと段ボールから出て来て
あっ✨トット走りラブ
至る物が散乱している床は気にしないでください♫


と思いきや、不発えー


残念。



と思いきや!!
急にトトトトトトと歩いて来てラブ



やっぱり不発、
走り去っちゃいましたてへぺろ


なんて思わせぶりな!!


動画です




ポンとにゃーごを投げて



飛び付いた〜ラブ今度こそ?!?!



と思いきやえー飛び付いた勢いのままテーブルの後ろに持って行っちゃいました。。


テレビよ!なんて邪魔なの?!
後ろで何をしてるのかしら・・・
見せて欲しい〜


動画です



今度は見える場所にポンッ
飛び付いておねがい



耳をカキカキ


ど〜〜〜してもトット走り&新技を見せてくれないのね笑い泣き



その後も家の中を走り回るルルちゃん
諦めつつ、遊びながら動画を撮っていたら

ついにラブ✨✨✨

トッ


トットッ


ついについに!!
トット走りを見せてくれましたおねがい
やっぱり可愛いなぁ、この走り方✨


念願のトット走り動画です♡



この後も楽しく走り回っていましたが
新技は撮れず。

少し残念ですが、
可愛いトット走り動画を久しぶりに撮れたので満足ですラブラブ



元気良く遊びますが
お気に入りのキャットタワー、ソファーがないし、間取りが変わったので遊び方も変わってどことなく寂しそう。
爪とぎも不足していますしね。



早く落ち着きたいね、ルルちゃん照れ



明日は朝一番の搬入です。
引き続き雪予報、
業者の方は大変だろうなぁ。




さて、もうひと踏ん張り✨頑張ろう✨