羽生選手、
銀メダルおめでとうございます!!


この日は…
さらに緊張感が増して、声を出さずには演技を見られませんでした滝汗

最初のループが決まり恒例の
「やったぁぁーーーーーきゃーーーラブ
との一言に
ルルちゃんはバビューーンガーンびっくりDASH!

物凄い勢いで、走り去って行きました。



カッコいい、
なんてカッコいいのかしらラブ
怪我明けだとは思えないキレッキレな動き


4T×3Aが決まった時は
盛り上がりの最高潮を迎えており
「いけっ」「翔べーーー」「よっしゃぁ」
「カッコいいっ素敵!ゆづさまー」
「うひょー」「うへっ」
と意味不明な言葉まで出てきて
制御不能となってしまいましたチュー


演技前の握手



さぁ、始まる


プーさんまみれ


表彰式



やっぱりいちばん真ん中の台に立つ
ゆづの姿が見たかったというのが本音ですが

今年も怪我を乗り越え
プレッシャーのかかる中で見事✨演じきり
気迫溢れる演技に感動しました。

心熱くなりましたラブ
素晴らしく美しい「秋によせて」
情熱的な「オリジン」
どちらも羽生選手らしさが出ていて

今年もこうやって応援が出来て幸せです。



ゆづ、今季もお疲れ様!
怪我をしっかり治してください、
来季も楽しみにしていますおねがい✨✨✨

しょーまくんも怪我してるのに
国別対抗戦の出場は大丈夫なのかなぁ?心配。



ニコ「恐怖の日々が終わりようやく落ち着いて過ごせます照れ良かったにゃぁ…」

ルルちゃんは
フィギュアが終わり嬉しそうですニヤリ



青森に行く前に
友達に会っておこう✨と連日お出かけをして楽しんでいます照れ
guriさん、ゆうゆさん、suzukoさん
お忙しい中時間を作ってくれて
ありがとうございます✨

デートの模様は落ち着いてから記事に書こうと思います。楽しかったなぁ〜ラブ

昨日は20年の付き合いとなる友人と居酒屋へ行き、今日は2日酔いです。


この間の出来事。
賃貸に掲載してからなんと!1週間もしないうちに申し込みがあったのです✨

内見はされていなく、
そしてまだ家の中の写真を撮っていない状態で間取りしか掲載していなかったのですが
同じブランドという事が決め手だったみたいです。
申請をされて、通って…
こんなに早く借り手が見つかってよかったぁ〜と安心したのも束の間。

なんとっ
重度の猫アレルギーがあり
隣に猫が住んでいるのも嫌というご家族。

我が家に猫がいる事を知り
キャンセルになってしまったのです💦



ひゃーこんな事ってあるの〜キョロキョロ



キャンセルになってしまったので
生活感が出ないように荷物や家具を移動して掲載用の写真を2人でバタバタ撮っていたら


みゃーみゃーニコニコ
仲間に入れてにゃーニコニコ
と楽しそうに写真に入ってくるルルちゃん


「もールルちゃんのせいでキャンセルになっちゃったんだからねぇ〜」
「ルルちゃんのせいにゃよー」
と笑いながら、なんとか撮り終えました。


ニコ「僕も写真を撮ってもらいたかったにゃ」




外出し過ぎて家の片付けが全く進んでいないので慌てて今日はお片付け。
間に合うかなぁ〜

そんな中、
引っ越し日前に内見が入ったのです。
日時は私達で決めて良いと言われたのですが
うーん。
嬉しいけど、ちょっと困っちゃう気持ちも正直あります(笑
お掃除もしておかないと〜

こういう対応は初めてなので緊張します!
決めてもらえたら良いなぁ照れ


ルルちゃんは…
旦那さんの強い要望で内見の間は病院で預かってもらうことになりました。


ニコ「しゅん…」

心苦しい…ごめんねショボーン




さて!明日も外出するので
今日のうちに頑張ってお片付けしないと!