アメブロの調子が悪いのです。


フォローをしてもらい
確認をすると…



こうなります。
えっ?!誰もいないの・・・・?!?!


コメント欄を見ようとすると


こうなります、
あれ、皆さんからコメントを頂いているのにどうして?!?!



何だろうと思いメッセージ欄を見たら
これもオカシイ・・・



皆さんのブログはどうなっていますか??






おばけおばけここから愚痴ですおばけおばけ


一昨日に
頑張ろうと、記事を書いた2日後にお恥ずかしいのですが
色々と問題が出てきてしまい

ギリギリのところで自分を保っていた私は
キャパオーバーで
爆発寸前ですえーん



先ほど、
引っ越し業者と打ち合わせをしていました。


引っ越し日3月28日は可能、
しかし中2日の移動を経て週末の搬入はいっぱいで4月3日(水)か6、7日の週末しか空きがないと言われてしまいました。

日程…どうしよう。
また1から予定を立て直さなければならなくなってしまいましたショボーン
時間がないので
今日中に連絡をしなければなりません。




その上、
青森市にはマンションタイプが非常に少なくてメゾネットタイプの家がほとんど。

防犯面を考えて2階を選んだら
メゾネットタイプの廊下は狭くて
我が家の大きめの冷蔵庫が入らない可能性が非常に高いと言われてしまいましたえーん

タンス、ドラム式洗濯機も危うい…と。

この2つは外からの人力で何とか上がったとしても問題は冷蔵庫。

(それでも、
1階は下の方のお庭となっているので事前にお話をして許可を得ないといけない)


周りの環境でユニット車が入るのは難しいだろう、人力でも冷蔵庫を持ち上げるのは難しいだろう、と言われてしまい
最悪、買い替えになる恐れが…。

また買い替え・・・


不動産会社に連絡をしたら
担当の方が不在で折り返し連絡待ち。

階段の廊下幅を測ってもらえるか
手すりがあったら取外し可能かどうか
それによって
冷蔵庫問題がどうなるのかがわかるのですが
そんなに広くなかったような気がする。

それにコノ字の階段だったので
やっぱり厳しいような・・・


この家への引っ越しの際
間取りに合わせて20畳用の自動掃除機能+除湿機能付きのエアコンを購入したのですが
寒冷地仕様ではないと
雪国では部屋が暖まらない上、使うと室外機が壊れると言われたので
奮発して購入したエアコンは
一度も使っていないのに
置いていく事になりました。


その他にも
この家は天井からカーテンを吊るすタイプ&横幅もあるので
オーダーでないとサイズが合わなかったので
最大サイズの物を購入したので
カーテンも何十万とかかったものの、

持って行っても使えないので
これも置いていく事になっています。



その上、冷蔵庫まで買い替えだなんて…




旦那さんは勿体無いから
家を選び直せば良いと言い出して。
そんなに簡単に言わないでよ〜えーん

3日青森で朝から晩まで探し回った苦労が水の泡になってしまうの?!えーんえーんえーん

一階の物件は見てこなかったので、
また青森に行かなければならない?!?!
また探し直したとしても
既に物件が少なくなってる。

冷蔵庫を買い替えるのは痛い出費ですが
日程的にも余裕がなさすぎる。


両親は都内で賃貸マンション暮らしをしているので、近くにある物置となっている実家で今の冷蔵庫を預かっても良いと言ってくれているので
こっちの方が良いのでは??

物件を選び直すのは非現実的すぎるような気がします・・・・・ガーン

買い換え、再度の物件探し
どちらにしてもストレスになりますが…


ようやく家が決まったと
昨日の夜にヘロヘロになりながら帰宅したもののようやく安心して眠れた照れ

のも束の間、今日になったら
アレもコレも買い替え問題のストレスに
引っ越しの日程も1から予定の組み直し、
家もまた探し直しという話になり


キャパオーバーで
何から考えたら良いのか
もう、どうしたら良いのかわからずに

何の涙かわかりませんが
涙が止まりません・・・・・・(´;ω;`)


メゾネットタイプの家に
お引越しをされた方がいらっしゃったら
アドバイスを頂きたいです。





ウガウガしていたら、
ルルちゃんが来てくれましたニコニコ



みゃぉんと足に抱きついて来て
お膝にピョンニコニコ
頑張って、と
慰めてくれているのかな???



今もお膝の上に居てくれています。





あぁ、引っ越しの日程を組み直さないと…





コメント欄を空けますが
(1つでも励ましのコメントが読みたいという我儘ですいません・・・)
(でも、催促をしているわけではありません)
(でも、コメントを頂いたら嬉しいです)

アレコレと連絡をしないといけないので
返信が遅くなってしまったら
すいません。。。