フィギュアスケート四大陸選手権が始まりました✨朝から女子SPをLIVEで観戦✨✨

夜の放送まで待ちきれない〜

結果は、、、
まだ見ていない方もいらっしゃるかと思うのでネタバレはやめておきます。
あぁ、朝から興奮しました!!





さてさて話は変わり
とある日のるる家の出来事ピンク薔薇


ルルちゃんと一緒に
窓辺で日向ぼっこをしながらゴロンおねがい


背中にピトっと顔をくっつけ

あぁ、体温があったかくて気持ち良い音譜
背中をスンスン
うーん、なんて良い匂い音譜



幸せなひと時を過ごしていました。




その時にブロ友さんの
可愛い絵になる猫団子の写真を見て

「おや、私達も今こんな感じ✨」
と写真を撮りましたが、、、、、、





スッピンにグチャグチャの髪、
横になって上から撮るので
目立つ二重顎笑い泣き


絵になる猫団子とはかけ離れていて
なんて美しくない写真なのかしら
と、1人で大笑いをしてしまいました




ニャンコ同士でこうやってくっ付き合っていたら可愛い✨のに



お昼寝を邪魔しているようになっている



背中を撫でながら
仲良く寝ている姿を撮りたかったのですが
・・・・
覗き込む怪しい人、そして不自然な手





それでもめげずに
パシャパシャと何度も写真を撮りましたが




スタンプなしに見せられるような写真は
1枚も撮れませんでしたニヤリ




やっぱり、
ルルちゃん1人の写真が絵になるわチュー
いいもん、自己満よ!


舌をチョロっと出していて
あぁ、触りたいラブ



そうこうしている間に
ウトウト、ウトウト、、、、眠くなってきて

2人でこのままお昼寝をしました照れ照れ




次はしっかりメイクをして
髪型も整えて
さりげない猫団子風の写真を撮ろう、と音譜






猫しっぽおまけ猫あたま

にゃーごをベッドに咥えて連れて行き
2人でお昼寝しようとしている姿がとっても可愛くてパシャリ。



ムムム、絵になるじゃない
にゃーごに妬いちゃうわてへぺろ



ほーんとに2人は仲良しニコニコ

いつも猫パンチされる黒猫よ、頑張れ!!!