家の中が片付きません






それは何故かと言うと、
部屋が段ボールまみれ。。。


段ボールの避難所は、
その名の通り興奮してる時の避難場所や
転がってクネクネしたり


袋はカサカサ音が楽しいみたい


段ボールのトンネルは
何故か絶対ここを通って走り抜けて行くので
大のお気に入り。


闘牛ルルちゃん爆笑
一瞬です。




トンネルの入口で体制を整えて走り抜ける
これは遊びたい時のサイン爆笑


ねこのきもちの付録トンネル
どうしてか?ひっくり返さないと使わないの。



旦那さん
「せっかくの綺麗なマイホームなのに、家がどんどん汚くなっていく〜」
と最初は大クレームの嵐だったのですが

もう、慣れたようです(笑)



闘牛のように体当たり&突撃をしてズタボロにした、段ボールの中で寛いでいます照れ



突然ジャンプして飛び出し


カキカキ



そして、また戻って行き


ズタボロの掘建て小屋が、



崩壊


あーあぁチュー

隣のトンネルの方が綺麗なのにね、
ズタボロを好むのよ。



来客時には全部、納戸に押し込んでいますが
うーん。やっぱり汚いよなぁ〜。







そこで、トンネルを購入しようかと色々と見てみました。

「走ったりお昼寝したり大活躍✨
好きなカシャカシャ音のするトンネルに猫ちゃん大喜び!」

というキャッチフレーズに心惹かれたのですが、この上手い言葉に何度となく裏切られてきているので

うーん、うーん、
本当に猫ちゃんは大喜びするのかしら?えー
上手く走り抜けられるかなぁ?



見栄えは悪いけど
やっぱり段ボールが1番のルルちゃんニコニコ
という結果になりそう。

このお顔、可愛いラブ✨✨



2千円ほどで購入できるのですが
塵も積もれば、
で眠ってるオモチャが大量にあるので
悩んじゃいます(笑)


トンネルを持っている方、
どんな感じに遊んでいるのか教えて下さいおねがい



飲料水用の段ボールにしたら
強度が増して遊びやすくなりました✨


・・・良かったのかしら?!?!
こうやって
いつまでも片付けられずにいます