このお家に越してきて3ヶ月
2人の遊ぶタイミングがバッチリ✨合ってきましたニコニコ


興奮して走り回っている時に
どこに行くかで、
その後どうしたいのかがわかります。



窓とカーテンの間に走って行く時は
まだまだ遊びたいモード爆笑

いつの間に覚えたのか
ルルちゃんの秘密基地となっています。
この間に逃げ込むのが大好きなのです♫






もう、飽きたチューとなると

キャットタワーに登って突然、
何事もなかったかのように外を見始めるか



ソファーの上で寛ぎ始めます。



どんなに興奮していても
キャットタワーとソファーに行った、
その瞬間に遊びが終了しますチュー

あれ?もう終わり?と
私の方が遊び足りない事が多々あります




この日はまだまだ遊びたいルルちゃん音譜

カーテンに隠れて顔をチラリ



ズバーっと出てきて



おっ?!
なーんとトット走りをしてくれましたおねがい


体を丸めて



トッ



着地して、もうひとトッ



と思ったら、
思った以上に跳び上がったのでビックリした&焦ってしまい、、


カメラが追いつかなかった〜チュー




そのまま去っていってしまいました。




久しぶりのトット走りだったので
綺麗に撮りたかったのに残念!!!


きぃっ悔しい〜〜〜



動画です音譜





ルルちゃん、
またトット走りをして下さい〜
次は焦らずに、動画を撮りますよプンプン




猫しっぽおまけ猫あたま
またまた週末の二度寝の時に胸の上で眠っていた(拗ねてる?)ルルちゃん照れ



この日は私が写真を撮りましたよ〜ニヤリ
そう、
ようやく胸乗りルルちゃんに気が付きました


しかし、、、、
本当にずーーーーーっと乗っている。
意外と胸にズシンときて重い!

まだ起きたくなかったのですが、
どかすのは何だか可哀想。
気になってウトウトと小刻みに眠ること2時間ほど(笑)
2人で我慢比べをし続けましたてへぺろ