帰ってきた時、甘えたい時
ふみふみする前に、いつもペロンペロン
顔を舐めてくるルルちゃんニコニコ





ふみふみする前には
必ず顔や首をペロン
というよりはベロンベロン舐めまくり




その後、ふみふみをします照れ



ぐー



ぱー




ふみふみふみふみふみ




そして、鼻や額を
私の顎にグリグリ押し付けたりしながら




一心不乱にふみふみふみふみふみふみ




満足すると
仕上げにベロンベロン舐めて



ふぅ、満足にゃぁラブ
おしまい。




いつもこんなに舐め回されているのですが
唯一、嫌がられる時があります。

それはお化粧、
ファンデーションを塗っている時!!!!




抱っこをして顔を近付けても、
絶対に舐めません。
というより、
「顔を近付けないでびっくり」と言わんばかりに
顔を背けたり
手で私の顔を押し退けるのです



顔を近付ける→顔に手が伸びてくる
顔を遠ざける→手が引っ込む
顔を近付ける→直ぐさま手が伸びて
顔を遠ざける→手が引っ込む

この繰り返しなのですよ〜爆笑
ちょっとしたコントになります。


それだけではなくて
何だかよそよそしくなる時もあるのです!!

近付こうとすると猛ダッシュで逃げられちゃう時もあるのですよあせる
特にフルメイクの時。



「ルル、行ってくるよ」と挨拶しようとすると「来るな〜びっくりDASH!DASH!DASH!DASH!
ピューーーーーーーンと机の下に逃亡されてしゅんえーん


今のパート先ではマスクに目元だけの簡単メイクで済ませちゃってるので
ちゃんと行ってきます、と言えていますが
(それでも最初はイヤがっていました)

お出かけ前にイヤがられると悲しいえーんえーん




お化粧の匂いがよっぽど嫌いなのね、
ニャンコちゃんって匂いに敏感ですね〜




顔が変わるから
人が違く見えるのかしら?
それともお出かけするってわかって
いじけモードになるのかな?


メイクしている時に顔を舐められると
成分やら気になるので
まぁ良いのですが


・・・だけど
猛ダッシュで逃げなくても良いじゃないえー





ニャンコちゃんのふみふみする動画を見ると
みんにゃ素早い!!
ルルちゃんはゆったりのんびり
じっくりとふみふみをします音譜




ふみふみふみ照れ




トット走りはしなくなっちゃったけど
首筋ふみふみは
これからもずっと続きますようにおねがい