ルルちゃんが1歳半位まで

遊んで欲しい時や興奮した時に
よーく見せてくれていた「トット走り」





シェーと言わんばかりに立ち上がり



トッ



トットットと走って来ていました爆笑DASH!



初めて見た時は
一体何をしてるんだ?!と大笑い爆笑



急に立ち上がるこの姿はカンガルーみたいで
トットット
この走り方がとにかく可愛いラブDASH!





動画ですニコ





今はこんな走り方を
しなくなってしまいましたが


まだ可愛らしい「遊んで」という催促する姿を見せてくれます✨




トット走りの名残りで
立ち止まったまま
体を丸めてボワっ毛を逆立てるのです!!


一瞬なので
なかなか写真に撮れないのですが、、



ちょっとわかりにくい。




たまには
こうやって体を丸めて毛を逆なでながら
器用に歩いて来ますニコニコ

これは、今年の夏の動画です!





家の中をひたすら走り回り
「遊んで〜」と催促、
そして体を丸めて待つルルちゃん爆笑






尻尾の毛をボワリとさせたまま
走り回っていますDASH!








あっちの方向から
普通に本当に普通にテクテク歩いて来るのに
突然!!一瞬にして
体を丸めて毛を逆立てるのですよ〜

あまりにもの可愛さに笑ってしまいます



これぞ!という動画がなくて残念です。





よっぽど遊んで欲しいのね✨

遊びたいってサインを出してくれる事が
とても嬉しいです。


ルルちゃんにとっても
自分が遊びたい時に遊んでもらえる方が
気持ち良くめいっぱい遊べるだろうし


家事やら何やらと忙しくしていても
この時は手を止めて遊ぶようにしています♫




トット走りはしなくなりましたが
毛を逆立てて「遊んでラブ」の催促は
今でも変わらず。



この毛の逆立ても
1年後、あと数年後には見れなくなっちゃうのかなぁ?と思うと寂しいので

なおさら見て見ぬふりは出来ません照れ



でも今年で3歳、
この年齢で見せてくれるなら元気なうちは大丈夫かな???
写真、動画をもっと撮らないと



今年もいっぱい思い出を作りましょうね、
ルルちゃんニコニコ音譜音譜