旦那さんをお見送りして
2度寝を満喫していたら、
あらまぁ!もうお昼ではないですかニヤリ




ふみふみの体勢のまま
私の胸の上で眠るルルちゃん照れぐぅぐぅ


洗濯が終わり
お布団も干して、ひと段落。

お休みの日に天気だと気持ち良いですね✨




膝の手術をしてから家に引きこもり、
家の見張りが私のお仕事だったのですが

ようやく、ようやく調子が上がってきたので
11月から派遣会社に登録して
働き始めましたニコニコ




最初は単発のお仕事から体を慣らして

その後は条件の良いお仕事があったので
3週間ほど、週5、8時間勤務。

久しぶりにフルで働いたので、それはもう大変だったのですが





何が大変って
それはもちろん、、、








ルルちゃん、ご立腹ムキー



ドアを開けた瞬間に「みゃーーお願い」と
ご機嫌ルンルンラブになり
遊んでご飯も食べて落ち着いた頃に


思い出したかのようにプンスカする
ルルちゃんムキームキームキーむかっ





ご機嫌とりが大変でした〜チュー




でも、当たり前ですよね。
ずっと、ずーーーーっと
四六時中一緒に過ごしていたもんねあせる





最初は色々と心配だったのですが、ようやく外で働くまでに回復した事が嬉しくて

働くのが楽しくてたまらない
そんな時期です✨





去年は、遊びに行ったり外出すると
その日は楽しくてご機嫌気分になるのですが
翌日は必ずと言って良いほど
体調を崩して寝込んでしまっていたので、


膝よりもメンタル回復の方が大変で、長く時間がかかってしまいました。
色々と本当にご心配をおかけしました(´;ω;`)




引越しの準備、
ルルちゃんのキャットタワー作りで外出する事が多くなり
少しずつ外に出る事に慣れていき


そして、引っ越してから
「あ、外に出よう」「お仕事をしよう」と自然に思えるようになったのですおねがい



膝、体力、精神面と大丈夫そうなので
派遣ではなくて、パートとしてお仕事をしようと思い、
先々週から働き始めました。




面接の時
「合否に関わらず電話します」
と言われたのですよ!!

えっ?!?!
不採用でも電話あるの〜びっくり

親切だけど、、、
不採用だった場合は
「この度は申し訳ございませんが、、」
なんて直接聞くのは、ねぇ、複雑キョロキョロ

初めての経験とならなくて
本当に良かったですよあせるあせるあせる




12月末までは
派遣のお仕事が継続してあるので
週末は派遣のお仕事、平日はパートと
頑張ろうと思っています。

だって!
派遣の時給が1600円、繁忙期は1800円なのですよ!
チーム内の雰囲気も良いので
これは働くしかありません(`・ω・´)!!




パートは週3回、4、5時間勤務なので
ルルちゃんもそこまで寂しくないよね?




日頃からしっかりスキンシップをとって
怒られないようにしないと!!




ご訪問が遅れたり、
以前のようにコメントが残せていませんが
いつも皆さんのブログを
楽しく拝見していますウインクラブラブ



ルルちゃんの
姿が見当たらず家の中を捜していたら

寝室でいじけて
ひょっりはんをしていましたニコ



しかし、どんなに怒っていても
眠る時は一緒ウインク


ルルちゃん
お仕事が終わったら飛んで帰ってくるから
お留守番、頑張ってくださいねニコニコ


ご褒美におやつはもちろん、
いっぱい遊びましょうね音譜