とある日の週末。




ルルちゃんにご飯をあげて
2度寝を満喫照れ


そうすると
淋しいのかな?
いつも『つまらないにゃ』と言わんばかりに起こしに来るルルちゃんニコ
{57C8756E-1654-4218-83A4-06D76B199DD2}



起こしに来てくれるのは
とっても可愛いのですが、、




ルルちゃん、ルルちゃん
私の顔の上に座らなくても良いじゃないチュー
{EE215161-B8C3-4459-98D4-49F55AE1C5DA}




奥で旦那さんが寝ています。
{005E79EF-573E-4CA9-BCE1-93960DAE5CCC}


・・・向こうに行って欲しいなぁ〜えー






何枚写真を撮っても移動しようとしないので
しょうがない、
このあと起きました!
これじゃあ寝ていられないよ〜
{4C2330C9-0B7B-42AC-8FC1-E18C20C88C3F}




こんな奥の手を隠していたのね、
ルルちゃんの作戦勝ちニコニコ
{2C60FC96-E36C-4729-8F59-23243879392A}





昨日も胸の上で眠ったルルちゃんニコニコ
暑くなってきたのかな、
顔をヒョコっと出しました。
{90C8AB2D-CC19-4158-B11B-08367B3B35C3}



枕を上手く使ってるね♬
{70213D04-DDD4-4B0F-84EA-F57E83A3D2D7}

耳元で寝ているので
『ピューピュー』
『プフー』
という寝息が聞こえてきます照れ


ピクピクッと動いて
『あぁ、熟睡してる』と安心したところで
私も眠りに入りました音譜

可愛らしい寝息が
まるで子守唄のように聞こえてグッスリ!!


安眠できて、朝から天気も良くて
目覚め抜群です✨
{9DFF9CC5-D173-4A7F-85C5-E7F1C6647FD4}


4月中はお布団の中で眠ってくれるかな?





魚しっぽおまけ魚あたま


下から撮った写真。
お口が半開きで舌が見えてるニコニコ
モフモフの胸毛があったかそう〜

そこにうずくまって眠りたいなぁ、
気持ち良さそうラブ
{B37A9F77-E299-46D0-8305-9F31F21EF7FF}