日曜日、久しぶりにルルちゃんが
ドタバタ〜と大はしゃぎ爆笑



嬉しいラブ





ずばーーーん
{D5246421-B658-4837-83E1-1DCFA261C24B}



狙いを定めて・・・
{20F210F8-675A-4D8C-9555-8CB4E9792563}



どばーーーん
{533CA7F2-A35A-42BB-BE95-BA57D7AF8248}



こんなに元気に走り回る姿を見るのは
久しぶりですおねがい音譜


嬉しくて急いで動画を撮りました。




ルルちゃんが走り回ってる✨
遊んでるよ〜✨✨✨

2人で大興奮ラブラブ




オモチャに飛びつく前
狙っているこの姿が(も)好きです。


じと
{0DFE479D-4B67-495F-B63E-BBDEA01AC609}



じとーーー
{A0CC3362-47C8-4082-BCE4-0E499EE54AE5}



じとーーーーー
{5D5ACD54-A8E1-491C-AE9B-687497951526}


真剣なお顔が(も)可愛い





遊び疲れてお休みタイム照れ
{6D136824-4368-4458-9EA0-36777AD25816}



ダイニングテーブルの椅子に隠れることが多かったのですが

少しずつそんな時間が減り


この大はしゃぎで遊んだ日曜日から
お膝に戻って来てくれましたラブ
昨日はベッタリ離れず、
ちょっとお膝が痛いけど幸せ✨
{E64CA500-0370-425B-AAF2-377D76A7261A}



ルルちゃんの病院通いは終わりましたお願い

獣医さんからの
『もう大丈夫です、
お家でゆっくり過ごして下さいね』
この言葉を聞いて涙が出そうになりました
良かったよ〜!!!


ルル、本当によく頑張ったね。
お疲れさま
{9DE0A790-FEC7-4920-9E9A-E9A66C32EDE7}



安心して過ごせるよう
引き続きあたたかく見守っていきますニコニコ