過去最多のメダル獲得となり
日本選手が大活躍した平昌五輪も今日で終わりですね。



羽生選手の金メダル✨
もう嬉しくて嬉しくて、
寝不足&興奮&極度の緊張から試合後は抜け殻のようになりました。



翌日スポーツ新聞を買いに行きましたよラブ
{CB83CE9D-CB97-4B0F-B03A-E3C07C2AAE90}





実は最近
色々と大変だった我が家。

2月10日にルルが入院、
翌日に手術をしたのです。

入院は6日間
毎日面会に行っていました。
退院後も病院通いが続きましたが

抜糸が終わり経過は順調ですニコニコ




ルル、
心細かったよね、
入院中不安で寂しくてたまらなかったね。
痛い思いもいっぱいしたよね、

頑張って乗り越えてくれて
本当にありがとうビックリマークビックリマーク



ちょうど平昌が始まった時に入院したので
日本人選手の活躍が励みになりました✨



そして、皆さんと色んなお話をしている中で
自然と笑顔になり気持ちがどんどん前向きになっていきました。

やはり笑顔は大切ですね音譜




ルルが元気になってくれて本当に良かったのですが、ちょっと憔悴気味チュー



さて今週の金曜日は異動発表!
どうなるのだろう、ドキドキ
このタイミングで異動だったら、、、
うーん、うーーーーん
ルルちゃんは大丈夫かなぁびっくり

キャットタワーの交換は延期しましたよ!







ネットで面白いモノを発見しました。
ゆづの金メダルを祝福してのサービス✨



ゆずサワー美味しいですよね〜ラブラブ
{7394351F-4C53-4EF4-82A0-524DF7D80FC9}


しかし、
4回転サルコーハイボールって何?!笑



面白おかしくて笑っちゃいました爆笑
どんな味なのだろう?



4回転サルコーハイボールと付けるなら
ゆづサワーにしないと。
そしたらネーミング満点ラブ

店員さん、はにゅうゆづるですよー!!





今回の五輪、1番心に残ったのは
スピードスケート500m女子決勝!



試合後小平選手とイサンファ選手が抱き合いお互いを讃える姿に涙がポロリ。
これこそスポーツマンシップですよね!
小平選手男前だな〜
カッコイイ、私も胸を借りたいわぁ〜


競技時間、天候、政治にドーピング
モヤモヤとする面も多くありましたが、それを全て忘れさせてくれる瞬間となりました照れ



選手の皆さん、
多くの感動をありがとうございました✨