平昌五輪の応援で盛り上がっています音譜



{9CCFFD9E-339D-4431-99A7-6A20AC22E15C}



高梨選手の銅メダル
どれだけの重圧があったのかを考えると
胸が詰まります。
嬉しくて涙が出ちゃいました。
ソチのリベンジができましたね✨



ハーフパイプ男子決勝
ハイレベルな戦いでしたね。
見ごたえ満載、
カッコよくてキャー黄色い声を出してしまいましたラブ

平野選手、点数がもっと出るかと思ったのに
なぜ?なぜ?!?!


と、思いましたが
堂々とした滑りで見事銀メダル獲得✨
おめでとうございます


スロープスタイル女子決勝は、、
同じ条件下と言えども風の影響があり過ぎて可哀想でしたね。


スピードスケートは高木選手の躍進が素晴らしいですね、力を出しきってのメダル
清々しい笑顔✨パシュートも期待大!

小平選手、
金メダル大本命と言われる中の銀メダルは悔しいでしょうね。
銀メダルでも素晴らしい結果ですが
表情を見ていて涙がポロリ、
500mも頑張れ〜!!!!!





明日からは待ちに待った
男子フィギュアスケートが始まります。

緊張しすぎて、
心臓が口から飛び出てきそうですガーン

羽生選手のコンディション良さそうですね、



あぁーー。ドキドキ。。

{0103CEF8-DE47-425F-8DAE-F9AC39C1F891}

ルルちゃんはその心配なのねチュー




しかし少し我慢してくださいね、
明日は全力で羽生選手の応援をしますビックリマークビックリマークビックリマーク




納得のいく演技ができますように。



みゃーニコニコ
{FFD3CCE0-ED80-42B9-92CF-B0F6A5A04942}