寝室の電気を消して布団へ。
眠る前の首筋ふみふみが終わり


お布団の中に入り腕枕で眠るかな、
そう思っていたらルルちゃんニコ


『ぶふぉーー』と大きな鼻息をして
そのまま固まってしまいました。



眠る前はこのように
首筋ふみふみをしているので
{20D4A01E-2E75-4CDD-8236-EE342D372779}



きっとこの状態で寝始めたのだと思います。
{91ADD951-3D39-4FB4-953D-6AB79D7F0D19}
この2枚の写真は以前に旦那さんが撮ったものです。




可愛らしくてしばらくそのままの状態
携帯でネットニュースを見ていたら



『スースー』
鼻息が聞こえてきました。



おや、寝ちゃった?!?!



こんな所で眠るなんて面白いなぁ
いつ気が付くかなぁ?
それまで待ってあげようとジッとして
引き続き携帯を見ていたら



あらら、体を丸めて胸の上で本格的に寝始めちゃいましたよ



胸から転がってきて右手で支えています。
{C15E4E6D-F4AB-4B7F-B17C-B1D9CA660DAB}



右手でルルちゃんを支え
左手で携帯、
両腕がプルプルしてきましたが、我慢できちゃうのですよねおねがい




ぐっすり
{DD7B26B3-18A4-42B3-9851-18593A77D1DF}


起こさないようにソッと携帯を手に取り
写真をパシャ。
カメラ音で起こしちゃうかな?と思ったのですが眠りは深いみたい。



今日はどうしたのかしら照れ





今度は足を伸ばしてゴロ〜ン
{30E1758D-9337-4CDC-89D7-D19BAA890CD3}



後ろ足で私の顔をグイグイと蹴りながら
{1145159B-4F1B-4E83-97DB-147E740060E3}


伸びていきました爆笑
笑いがこみ上げてきたのですが我慢ビックリマークビックリマーク




え?なぜ笑い??


だって、完全にニャンコの襟巻き爆笑
{4DFF044D-B1F9-4862-B253-2B1E1F33B5A4}



そしたら次は
体を丸めたくなったのかクネクネし始めたので、また体を支えてあげていたら





私の左側にジワジワ移動。
{14FBDA1B-E3FB-4A57-9A16-AF7C2EC35516}




その後は枕からズルリと落ちて
いつもの定位置
私の左脇に戻り眠ったルルちゃんニコニコ



眠るのは遅くなってしまいましたが
可愛らしい大移動がとっても面白かったです

私の首を暖めようとしてくれたのかな音譜




平昌五輪盛り上がっていますね!
今日はハーフパイプ、ノルディック複合、スピードスケートとメダルラッシュの予感。
楽しみですニコニコ

金曜日はフィギュア男子がスタート。
今から緊張します!!!