新しいオモチャを購入しました音譜



羽の付いている電動オモチャ。
これならカシャブンのように簡単に噛みちぎられる心配はないし
『ボールとしっぽの動きにねこちゃん大興奮』というキャッチフレーズに惹かれましたおねがい
{B08D3560-9705-4741-A938-6B3D82B39C6C}


どうかな、ルルちゃん喜んでくれるかなお願い
早く遊びたくて
急ぎ足で帰宅し、スイッチオン音譜




ゴロゴロ
{43BA8492-FDDF-4DA9-AFC8-AE53ABB46DBE}




ゴロゴロゴロ
{AA6D2D26-3CE7-4B96-8A18-F257BD48D9A3}




反応したルルちゃんニコ
{D69860B5-F912-456A-B68B-07F654A6B7DC}




しかし、
すぐに遠く離れて硬直してしまいました。
{F7656D8A-D93E-431B-B9D2-51193F7E78D9}



電源入れた瞬間に
『あっ、、これは、、、、ガーン
と思ったのですが、やっぱり

何故かと言うと
音も動きもとにかく激しいのですよ!!



勢いがあまりにも良すぎて
なかなか慣れないルルちゃんびっくり





激しすぎませんか?!



激しく回り続け
音もうるさい、気がする
盛り上がっているのはオモチャだけ。


冷ややかに見るルルちゃんとのギャップに
思わず笑ってしまいましたよビックリマークビックリマーク



カーペットの上ならば少しは音の大きさがマシになるかな?と思い
羽だけが出るようにしたのですが

これだと上手く回らない。
{3884DF5F-1CFB-4577-A6FB-92AD8E39FCBE}

なんて扱いにくいオモチャ、、




{A7237321-3989-4453-9DDD-790130E69F77}



せっかく購入したので
少しずつ慣れてくれるかな?と
ちょこちょこ遊んだのですが
(正確に言うとボールだけ動いていた)
(ルルちゃんは、かなり迷惑そう)
(でも勿体無くて諦めきれない私)




背後から突進してきてビックリガーン


コラ!オモチャよ
一緒に遊ばずに
ルルちゃんを驚かせてどうするのよ〜


もうダメかなぁキョロキョロ
慣れてくれない・・・かな
1日中オモチャだけが興奮していたし。




そう思っていたらルルちゃん、

もう限界にゃー
アレを止めてにゃーーーーーーガーン
と言わんばかりの催促。




諦めましたチュー


時間をおいて、また転がしてみよう♬
きっと遊んでくれないだろうなぁ〜・・・


『ボールとしっぽを振り回してオモチャが大興奮』
うん、コレが正解かもしれないニヤリ