今回は
ルルちゃんとお布団の中で一緒に寝ようビックリマーク
作戦その後のお話です。





前回記事に書いた時は
立て足をして空洞を作ってあげて
お布団の中に入ってもらっていました。
もっと自然にぬくぬくしたいところですが
一応作戦は成功✨


さてステップアップをして
『腕枕で寝てもらおうビックリマーク』にお題を変更
そうしようと思っていたら、、




ルルちゃんニコ

すっかりお布団の中に慣れた様子。
すんなりと
腕枕で眠ってくれるようになりましたおねがい
{AAD84A16-FBC3-470F-BCBE-484D03FDBE80}


にゃーんだ、
お布団の中が怖かっただけだったのかなニコニコ



眠る前恒例の
首筋ふみふみが終わったあと
腕にポプンと顔を乗せて寛ぐルルちゃん✨
{54884E8C-F1B1-4964-8178-CB51F7A160A3}



間近で可愛いお顔を見ながら
『ルル音譜』と名前を呼んでナデナデする
この時間
幸せ、幸せ、幸せですラブ✨✨✨✨




しばらくするとゴロンと体を丸めて脇に密着して眠り始めます照れ
{0C819726-10A9-41A6-BC25-E8756F8961C2}




あぁ、愛おしくてたまらない
ルルちゃん大好き!!!
なんて可愛いのかしらラブ

そんな満ち足りた気持ちの中
ソッと腕を伸ばして私も眠ります。
安眠効果抜群です



残りの寒い冬の日々も
幸せぬくぬくタイムのおかげで楽しく乗り越えられそうですニコニコ
{B169A249-D585-40B6-90DA-C5343516B02F}




夏はフローリングで冷えピタ、ルルちゃんになってしまうので
冬ならではの楽しみ、
今のうちに堪能しておかないと音譜
{BA987FEA-36D2-47F5-B067-111F78968991}