我が家に素敵なプレゼントが届きました✨


それは、ルルちゃんの絵ですニコニコ
{53667D69-E61B-4D72-A0B9-C02CA1FA9A39}

このお目目ぱっちり真ん丸なお顔
クルリンお耳に
キョトンとした表情、毛色



ソックリですよねお願い

あんよの短さも含めて
全てが可愛い猫しっぽ猫からだ猫あたま




こちらは『黒板アート』と言い
チョークで描かれているのですよ!!

この毛並み、毛色、立体感をチョークで描けるだなんて驚きです✨



ブログのアイコンにもしている大好きなルルちゃんの写真なので、
より嬉しくて興奮してしまいましたラブ






前回に描いてもらった記事のご紹介です。

その花の名は? | いよりん

https://ameblo.jp/chi-ko0730/entry-12273994092.html

この絵はお迎え当初、
ルルちゃんを抱っこをしているシーンですラブ
{642A89E8-70D3-4B80-8EC5-7539754C1988}





私のスカートはこたつ代わりにもなります。

座っていたらスカートの中に入ってきた
ルルちゃんニコ


尻尾フリフリ
{6CF3EA58-A38C-4A38-ADE4-11AC0C3CD143}



フリフリフリ
{035ED1F4-BE16-494E-8CD3-8146F25BCEA6}




チラリ
{2970F46F-C3B9-4046-BE5A-E487D9148AD7}



ただの尻尾フリフリ動画ですニコニコ






寛いでいたところお邪魔してしまったので
顔をひょっこり。
ごめんね、ルルちゃん〜照れ
{DC906541-7A64-4959-ABE0-E62203AB901C}



ふふふ、笑っちゃいました照れ
それにしてもその中はくちゃくないのかしら?笑





ソックリな可愛い絵を頂きとても嬉しいです
我が家の宝物が増えましたラブラブ


いよりんさん、
素敵なプレゼントをありがとうございますおねがい