週末は圧力鍋でおでんを作りました。
圧を抜いた時の『ぶしゅーーーーー』
この音に反応したルルちゃんニコ


お目目をまん丸にして
じとっと鍋を見続けていました。
{D4153F3E-1157-41F0-B5D2-EE1BE8AC27CB}





私たちの間に座り
おでんを狙うルルちゃん。
{4FFAD677-113E-4839-8C83-82136582A0D7}

ルルちゃんは食べれないわよ〜



あらら、拗ねちゃったのかな?
{C5425DCD-2E7D-43E8-828A-73787CDD0E51}



そう思ったら
次は悲しげな表情で訴えてきました。
{25D023EA-7980-4BF8-A934-2E0167E4E2AA}

しゅんとする姿が可愛すぎます、
なんておねだり上手なの〜ラブウットリ



でも、可愛いお顔をでおねだりをしても
おでんはダメですよ!!


そう、おでんはダメだけど、、
ご飯を食べ終えた後に
ちょこっとちゅーるをあげましたニコニコドーナツ
あぁ、可愛いって最強の武器ね!



そんな我が家のおねだり上手な
ルルちゃんでしたニコニコ