ルルちゃん


元旦に膀胱炎が再発、
この時は翌日には治ったのですが
一昨日から症状が酷くなってしまいましたショボーン

怪しい、と気を付けていたのですが。。




残尿感があるのでしょうね、
トイレ以外でもオシッコをしちゃうのです
ずーーっと
床をカリカリして
踏ん張っているので可哀想。

前回の時と同じ症状ですショボーンあせるあせる



私も一昨日と昨日は病院があったので
時間が作れず
カーペットに新聞紙を敷いて出かけました。




下の階のリフォームがあるので心配
怖がってないかしらショボーン


帰宅したら遊んでストレス発散をさせてあげようとするものの、
思い出したかのように踏ん張り少量のオシッコを連発


至る所でオシッコをしようとするので
追いかけて、様子を見ていました。

部屋を汚すのは良いのです、
カーペットは洗い、床も拭けば済むこと
ずっと落ち着かずにウロウロする姿
踏ん張る姿を見るのが可哀想でたまりません




深夜はトイレをずっとガリガリ
布団の上にバサーと飛び乗って来ては顔を舐めての繰り返し。
眠れないのね、、思うもの
検査疲れがあったので
少しばかり私もしんどかったよ〜眠い〜チュー


今は症状が落ち着いて寝ていますが
起こしたら
またオシッコをし続けて可哀想なので
そっと見守っています。

夕方、ルルちゃんの病院へ行って来ますニコニコ


コメントの返信、ブログ訪問が遅れています
すいません(´;ω;`)
もう少し身体と頭を休ませて
ブログを再開しますニコニコ



ルル&るる